ハムハム

BGM:光吉猛修/ Burning Hearts 〜炎のANGEL〜

 ハムスターが車輪で走るとひたすらに走ることからハムる。
 そればかりしてるとハムハム。
 ゲームなんかで良くありがちな現象。
 ハムハム。ヘケケ。


 ■どうにか
 就職できました。そんだけ。
 就職できたことより継続できたと、のちに喜びたいので今は素直に喜べない。


 ■MPスタスク
 アニメ準拠の新バージョンがでるのよぉ。TheMovieの戴冠式セットもついてるっていうし、河森監修じゃないぽいし、かなりの部品が新造形なんだよぉ。
 ビルドロン部隊の再販もコレを出すための布石としか思えないねっ!
 でも、高いんだよぉ!
 もう少しお財布に優しいものにしてください。


 ■ブッコーがステーンバーイ
 ジョブズの伝記の価格が他国語版にくらべて異常に高いそうで。
 北米版の約三倍とは翻訳にお金がかかるにしても高すぎる。
 読んでみたい気もするけど、どうせブックオフ(発音はブッコー!)で安くなるだろなんて考えていたりして。近所にブックオフは無いですけどね。


 ■初めてのC
 ジョブズジョブズっていうけど、
 デニス・リッチーも亡くなっていたんだよ><
 偉人なんだけどね。


 ■ダライアス<呼ばれた気がする
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111024_485996.html


 かきふらいwww(注PDF)
http://www.dennys.jp/dny/pdf/111025-2.pdf
 先生が食べられちゃうぅぅぅ><;
 まてよ・・・えびふらい・・・? えびふらい・・・エロ漫画の!!!
 意味は分からないがなんか狙ってるのか?


 ■周回と螺旋の

 最近、スクショで女房のキャラ名を消し忘れたことに気が付く。どんまい。
 それはいいとして、PSOからおなじみ「Burning Hearts 〜炎のANGEL〜」をルーム曲で出来るミュージックディスクを求めてデュマ子で炎獣の咆哮のC、Bグレードをひたすらに周回するが出ない。コンテナドロップだから出にくいのか。

 その後にたまたま女房とハコでAグレードに潜ったらあっさり。
 なかなかでなかったから俺の股間のセントラルドームは災禍に見舞われること火のごとし。
 おかげでマイルームでは、タダ流れでBGMになっとります。
 もちろんお約束の替え歌「真のこの世界の為に=>ちんぽこの世界の為に」も補完完了。
 俺ダメ人間完了。


 ■白いやつも

 ■懐かしすぎるww

 ■おやくそく

 ゲッターやら、洗濯板やらグレンラガンとか色々入ってる気がするがちょっと千早がかわいく見えるwww しかし春香が立ち位置ってのが狙ってるよねぇ。

 まとめ。白黒併せて春香と読むんですね。わかりました。


 怖いのは、それに気が付かない時があるってことなんだよな。