* なに? *

BGM:放課後ティータイム / ぴゅあぴゅあはーと

 奇妙なことに、二人(俺推測)くらいしか見ていない生存報告まがいなブログも一年が経ちました。はやいもんすね。誰にも教えてないからね。そりゃ、誰も見ぃひんわ。
 飽きっぽい性格にしては、続いたと思います。
 一番不思議なのは、女房にバレてないことか。
 いや、本当はバレてるのかも・・・(;´Д`)

 ■中毒ッッ!!

 あるWiz中毒度チェックにて。
 なんつーのかな。嬉しいような、烙印を押されたような・・・。


 ■不覚ッッ!!
 アビゼアの報酬装備が競売に出ていたので、有り金はたいて買った。
 アスカルやホマムは取れそうにないしね。
 お金なら、裏いってコツコツ貯めていたわけだし。
 最近は、インも少なくなって、やっとこ限界6を突破。
 未だ、Lv75だらけ。

 未だLv75だらけッ!! _ト ̄|○ |i||
 装備Lv78を70と見間違えていたんだよね。
 しかし、これがあると着替えが減っていいなぁ。ちんたら上げるとするか。


 ■痛感ッッ!!

 フレに穴狩り場を紹介してもらいがてら、まったりと経験値稼ぎ。
 裏の主催の人で「ナイトの保険大丈夫?」という話から始まり、結局、時給7000でLv76まで@10000を切るおいしい思いをしたという。
 主催!シーフと狩人のレベルあげ手伝うよ!
 もう最近はフレ連中としか遊んでないな。
 MMOじゃねぇ(*^-^*)ゞテヘ


 けいおん!!
 W杯のあおりを受けて放送時間が50分も遅れる惨事。
 たまたまW杯を見ていたから、予約をしなおせたけど。

 日本代表。頑張ったね。負けたけど。勝敗は、スポーツの常。それに固執しては未来はない。4年後の日本をもっと沸かせてくれ。それだけでいい。今は休め。
 敗軍之将、不可以語勇(李左車)の如く口を閉ざした本田は、たいしたもんだと思う。まぁ、でもリップサービスくらいはとも思うが。
 なんか、色々と戦犯を探り出す下衆もいるが、ただ単純に前半/後半90分に勝負を決められなかった攻撃力の低さなんでないかと。組織的防御で猛攻を防いでも、相手も同じ防御(特に相手キーパーの判断力はすごかった)をしていたわけで。
 門外漢だからなんと無責任なことしか言えないけど、この大会は、得る物が多かったと思うな。突破力や、高さを活かされた攻撃への対応力、カウンターの正確さ、個人技。まぁいったらキリがねぇか。
 個人的には、この試合を終えたパラグアイの本音というものが聞きたいな。
 そんなことより、やきそばスライダーワロスwww

 ■きわどい!!
 http://www.dennys.jp/dny/scene/afterschool.html
 肩赤だが、きわどく似てる。
 さすがに、まずいんじゃないのか('A`)


 ■お勉強ッ!!
 
 どっちも勉強になった。俺初心者。

 ■なんだか!!
 
 終始、水をのむりっちゃんが主役。

 
 
 
 まぁ、わかるんだ。この雰囲気。俺もやったからww
 友達みんなと11PMとか観たりしてなぁ。あれは夢だったのよ。
 親にバレたら大変だもんねッ!

 
 なんつーか、このユルさだとホットペッパーネタもいけるんじゃないかと。

 と、おもったら
 
 あったwww澪www
 乗り遅れた男の生き様さッッ!


 そういうわけで、とりあえず酔生夢死のように過ごしてます。
 (書いている途中に日付を跨いでしまった)