試作品626号

BGM:Queen / AnotherOneBitesTheDust

 本日は、6/26なので、スティッチの日です。
 日本記念日協会にて認定されたそうで。
 気になったので調べたら、同日は
 プルーンの日、雷記念日、露天風呂の日なんだそうです。
 俺の場合、税関記念日が誕生日と同じだけど、納豆の日の女房のも調べてみたら、ウルトラマンの日でもあるらしい。
 スティッチ大好きな女房のために、全身真っ青に塗りたくって全裸でガワラ立ちでもして帰宅を迎えるかねぇ。
 「スティッチ、現生ほしい」
 とか口まねしてな(わりと似ているらしい)。


 ■また不具合修正
 いやさ、VerUp後に女房とLv25シンクしてちょこっとペット狩りやったんだが、やたらとアスピルでMPが吸える時(最大MPの1/5)があって、おかしいなぁと思っていたのよ。一応、黒あげてたから体感でね。
 やっぱり不具合だったようで。そういえば、ドレインIIとドレスパ実装したときも似たようなミスがあったよな。学べよ。
 あと、カンパニエは屠殺場になっている。短時間で終わってしまうので、なんか寂しい。NPC援軍無し、獣人二軍団侵攻に数名のPCだけしかいない絶望感は、もう味わえないかも知れない。だって、PCが無双するんだもん。
 時間キャップ制と査定方式の見直しはしたほうがいいと思う。
 あるいは、VerUpフィーバーが沈静化するのを待つか。

 ジャンプ&スピリットジャンプ、ぬすむ&ぶんどる
 のリキャスト共有は仕様らしい。

 お怒りです。


 ■性描写漫画を描く作家は卑しい仕事
 また変態がいるから市場が成立している。
 某都知事の発言より。エロ漫画家だけじゃなくコミケにも喧嘩売ってるな。
 自分の理解できないものは否定ッ! てことかい。
 ご自身の出自を諳んじてから、もう一度宣ってもらいたいものだが。
 それとも、小説なら良いのか。どっちも同じだよ。
 嘘を書き上げて、読者を騙す商売じゃねぇか。しかも昔は漫画より、小説のほうが勢力図は大きかったんだしな。
 仕事に貴賤なんて関係ないと思うけど。ただ飯を食うためにするんだから。
 分別ある年齢に達しているはずなのに乱暴な物言いだなぁ。
 前から徳の無い人だとは思っていたが、これまでとは。
 とりつくしまもなく、持論だけを信じて、批判者の意見はすべて「陰謀」で片づけて、都合の悪いことは見ないふりして成立した法案が、本当に国益になるんだろうかね。
 一番必要なのは、客観的な分析と短絡的に解決しようとしないねばり強さなんじゃねぇの?
 民主都議の勢力があるうちは可決される可能性は低いという皮肉。この国はどうなっちゃったんだろう( ゚Д゚)y─┛~~


 ■SOSボタン
 ユーザーの生態をしっかりと正面から向き合った上での実装なんだから、ほんとうすごいなぁと思う。やはりコナミの本気は違う。
 ついでにマジコンだとキャラに怒られるらしいってのも含めて。


 ■お前ら金出せよ。ハハッ!
 ねんどろいど100作目は、百式でもなく、ターンAでもなく、ミッキーマウス。これはディズニー物がこれからも出るフラグなのかね。TFのブランドもアテにならないし。
 ディズニー物の体型が、ねんどろいどの仕様にマッチするんだねぇ。
 ('A`)9m 次におまえは「カラバリでミニーが出る」と言う。


 ■まこと日記
 飛び道具が鬼門。セビをうまく使うチャンスか。
 移動唐草と低空剣がうまく出ないボスケテヽ(;´Д`)ノ
 弱P→弱疾風→中P→弱疾風→屈弱K→弱Pループで固めは出来るがリバーサルをもらう可能性極大なので調子こくとウルコン食らって死ぬ。
 攻めの型→ウルコンの威力がシャレにならん。ストIIIで使ってなかったのでここまで凄くなるとは知らなかった。飛び込み強P→強P→中疾風だけでスパコン一発分くらい減るから汁が出る。
 とはいえ、最初はEasystでもクリア出来ませんでしたけどwww
 正直、差し合いでは負けるのでスカしを狙ったり、颪と屈弱Kでガードを揺さぶったりして、隙あらばダメージを奪う感じがいいのかな。その点でEXセビは重要になってくる気がする。EXセビってなかなか出せなくてねぇ。まだコツがつかめてないっぽいのね。


 ■強引すぎるだろ

 同僚はメガネスキーとファー様か。
 いくら無職とは言え、こんなところには・・・。
 ・・・。
 ・・・・・・ハハ・・・。


 ■選挙も近いし

 ボンバヘッ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ < アオーサー!!


 沖縄スティッチを見ていると、なぜ、スティッチが「リロアンドスティッチ」なのかがよく分かる。
 つか、しゃべりすぎなんだよ。
 しかし、五百万円の純金スティッチってのは・・・むぅ。