2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キン消し

BGM:なし なんであんなに流行ったのだろうか・・・。 消しゴムにもならないのに。 キン肉ドライバーとか技の消しゴムなんてどっちか居なくなったらシュールなポーズの字が消せない消しゴムなのに。 ガンダムの消しゴム、キン肉消し、SDガンダム消しゴムが、…

ルビーバレット

BGM:なし ジリオンって言うな! いやまぁその通りなんですけど。 どたばたしていたら、休みの日にバイトに行っちまったぜい。 最近、ネタの仕入れが悪いのよ。 ■食う寝る遊ぶ エリア88より飛来した友人と遊ぶ。 毎回々々、都内の新しい場所を見つけては、…

CPUアクセラレーター

BGM:日本ファルコム / ALL OVER XANADU CyrixとかAMDあたりがインテル系CPUを載せ替えてクロックアップを図る漢のロマンハード。 だいたいは、動作不安定になる。 Macは公式にCPUアップグレードがサポートされていたが、たしかサードパーティーでもやってい…

物欲センサー

BGM:豊崎 愛生 / Dill ゲームでアイテムが欲しいときに反応するセンサー。 ほとんどの場合は、アイテムが出なくなる。 だいたいは、RPGに多い。 でもさ、20人近い人を数時間拘束して、ドロップとかなかったら物欲センサーがどうこうとか以前の話になるよねー…