2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてメロウ、正規兵相手にどう戦う?

BGV:機甲猟兵メロウリンク 対ATライフルに無理があるとか、ダブルターンピックじゃターンできないとかそういうことをいってはいけない。 なぜなら、ボトムズだから。 このOVAのおかげで、今のボトムズ設定が完全に固まったのは周知の事実。 ●朝青龍のガッツ …

ついに 巡り会えたな、か弱き者よ。

BGM:Foo Fighters / One By One LaLa Moo-Mooは、よく見るとミラバケッソ! アルパカカワユスwww ※LaLa Moo-Mooは、ラマです。 ●ウィルコム企業再生ADR申請 銀行への返済猶予延長を行うためのものか。 民事再生法だと体裁が悪いからなのか。良くしらんが。 …

おびえてやがるぜ。このMSはよぉ!

BGV:ジャパネットタカタ 世界初MS戦を行った奇跡の人。 オリジンでは、そうでもない人。 ●20世紀少年 観てきた。回を重ねる毎に面白さが薄れている気がする。 さらにオリジナルの結末って言っていたが、破綻寸前だった原作を無理矢理に整合性を持たせただけ…

いまのあんたが いちばん みにくいぜ!

BGM:にこにこ動画 【SaGaマニアのためのバトル全曲集】 オーリービーアー! オーリービーアー! オーリービーアッーーーーーー!(掘る) ビーナス編については、差別表現にあたる部分とか削除するのかしら。 したらしたで、あのストーリーの意味が無くなるし…

スネークと呼べ!

初の携帯エントリーには訳がありまして、女房が風邪っぽいのでダウン。 で、PCで公に更新できないわけです。 コメントは色々仕込んでたんだけどね〜。 女房がインフルエンザでないことが幸いであります。 てわけで、クソつまらない更新は一時停止。 近日中に…

術が使えなくても、あなたは人間なの。人間なのよ、ギュスターヴ!

BGM:LINKIN PARK / HYBRID THEORY ストーリーはよかった。が、システムがなぁ。 あとエッグは、反則クラス。 エントリ名が長いのは、希によくあること。 ●FFXI ある人物のウザさにキレかける女房を【なだめる】のに労力を使う。 俺、獣使い認定! 無視すれば…