人修羅

BGM:羽田健太郎 / ワンダフル・ガイズ
ヽ(゚Д゚)ノ ヒロシ タキダシダッ!!

 真・女神転生IIIでの主人公のこと。
 待ちに待った新作で、まさか自分が悪魔になるとはねぇ。
 シリーズを通して主人公はしゃべらないし。
 それはそれでRPGのシナリオのありかただと思う。
 タルカジャ×4&気合い&デスバウンドおいしいです。
 [ギリメカラ] < オッス!
 [テトラカーン] < オッス!!
 [ルシファー] < オッスwwww
 PS2もってたら一度はやってほしいゲーム。


 ■POWDER SNOW(ホワルバ的の意味で)
 久々に雪降ったねぇ。
 寒くてこたつから出れなかったお(´ー`)


 FFXI
 ほけんがやばいたすけて


 ■必要なのは愛情という名の鉄拳
 新宿駅前での無差別殺人予告をネットで書き込んだ中三のガキが捕まったそうだ。理由は誰だけ騒ぐか見たかったとか。そんなに騒がれたいなら、全裸で街に出ろよ。
 みんな見てくれるぞ。
 ポークビッツをなッ!
 ※ここまで書いて、バイエルンだったらどうしようと考える。


 ■まぁ、いつものことです
 PSPo2iの初回購入特典に、PSO2α版テスター抽選券が付いてくる模様。
 あくまで抽選だからね。
 一部では、FFXIVとかわらねーとお思いでしょうが、SEGAは、その十年前にやっとる。
 GCPSO EP1&EP2、EP3などなど。
 これはSEGAの直販サイトから予約購入した人だけβディスクを配布するってやつだけど。
 とにかく、

 PSUの悪夢

 だけは繰り返さないでくれ。


 ■立体化!
 ワンフェスでデスおせちのガレキが販売されていたという・・・。
 ワンフェスの別の面が良く出てて好き。


 ■不安だらけ
 漫画のほうのけいおん!が、春から連載スタートとのこと。
 しかも、回顧話などではなく、あくまで高校卒業後からの話らしい。
 うれしい反面、不安すぎる。

 で、十六茶のアレなんだが、結構出回ってたらしいねぇ。
 冬の深夜に自転車でウロウロしてた俺がバカみたい。

 そのアレについて、とあるスレから引用。

-----------------------------------------------------------
 十六茶発売によって街中でけいおんストラップつけているヒトを多く見かけるようになるかと思います
 どのストラップを付けるかといったところで、どうしても性癖や性格が出てしまうものです

・5体 全部 ガチけいおんヲタ。
・4体(紬以外) 普通のヲタ
・3体(唯梓澪) にわかヲタ
・2体(唯梓) 2期から入った新参
   (澪律) 原作ファン
   (唯律) お笑い好き
・1体 唯 一般ピープル
    澪 準主役好き。長門とか飛影とか好きだろ?
    律 マイナー好き。「俺は周りとは違うから」
    梓 ロリコン
・0体 人外
-----------------------------------------------------------

 おいィ? 1体の欄に紬さんが抜けておりますよ?
 あと飛影を"とびかけ"と読んだらおっさん。
 俺は、人外だな。付けないから。付けないけど

 愛でる

 俺? 俺かい?
 そうだな・・・名乗れと言うのなら、
 変態という名の紳士、かな?


 ■F-X計画のこと
 急にニュースに上がってた。
 画面には、タイフーンが写ってた。
 個人的に、F-35は無いなぁと思う。理由、没個性だから。
 F/A-18E/Fはなんか、神崎っぽいかんじg(ry
 ぶっちゃけ、F-4EJ改の後釜ならF-15FXとかでよかったんじゃねって思う。
 あるいは、魔改造を施したF-2とかな。
 どのみち、F-35は納期が間に合わないだろうし。


 ■アケIV
 勢いで作ったICカードを登録しておいた。
 ギルド名07−8680(全角)
 ※要パスワード。メールくだされ。

 お約束過ぎるギルド名だと思ったら通った。おっさんいないんかな。


 ■[゚Д゚]<インフィニッティー

 削除されたらどうなるか期待して貼り付け。
 この手のは削除早いからなぁ。



 ふっ、ふざけんなハゲ!ヽ(`Д´)ノ


 初見では、気合いの重要性を知らずにスキル削除して、物理では仲魔に負け、仕方なくメディアラハン係を仰せつかる始末・・・
 あと先生はビッチ。