コンボイの謎

BGM:THE YELLOW MONKEY / メカラ ウロコ
 トランスフォーマーのゲームというより、難易度が異常という点が光る。
 有野もクリアでけんかったなぁ。
 子供の頃、誕生日に定価で近所の駄菓子屋に予約してまで買いに行った。
 そして、クリアできた。
 今では無理だと思う。だって、4ドット弾とか見えねぇんだよ。


 ■震災から一ヶ月
 はい。やっとこ余震に対しての過剰反応が無くなった気がします。
 ※と書いてたら、また6強だそうで・・・
 言いたいことは山ほどあるし、山ほど起こったけど、めんどくさいので書きません。みんな同じ思いだろうから。
 やっとこさ被災された方への思い、政府、東電への憤り、命がけで戦う最前線の方々への敬意をこのグズな脳内に収めることができたと思います。
 生活のために就活も続けないといけないので、地震だの原発だのと言っている場合ではないのであります。
 ただ、緊急地震速報のアラート音だけは慣れません(´・ω・`)

 自宅の上空(入間とか大宮とか東北方面かしら)を自衛隊機が通る時は、心の中で敬礼しています。
 ムダですね。なんの役にも立ってない。無職はこれだから・・・。
 で、ポストに面接した会社から手紙は高確率で、


 ■はみがきガムの歌
 くやしいッ! けど、反応しちゃうッ!
 ビクンビクン!(クリムゾン状態)


 ■MPコンボイ最終生産
 ハァ。仕事が決まったら手ぇだそうと思ったのに、間に合わなかったとはねぇ。不景気恐るべし。三十路恐るべし。


 ■四月の新番
 銀魂はもちろんで、日常とカイジはおさえておこう。
 タイガー&バニーと三国も。
 よりぬき銀魂最終回で、よりぬきが無くなった銀魂の予告のくだりで「明後日、そんな先のことはわからない」って言ってた。もうスポンサーパワー。


 ■変態はワイナールだけではない
 ナギサちゃん(*´д`*)ハアハア
 PSpo2iのEP2中。
 割と夜に遊ぶことが多く、ナギサ(CV:水樹奈々)がしゃべってる時に、お願い!ランキング!のED曲でも水樹奈々
 



 firefox4
 コンテキストメニューが変わって馴染むまで時間がかかった。
 が、起動と全体の速度の向上はありがたい。
 これで、手持ちのアドオンが全て対応すれば・・・


 ■じゅういち
 裏仕様変更とかメリポ拡大とか合成スキル拡大とか引き延ばしばっか。
 つまんね(´_ゝ`)


 ■宇宙をひとつに
  



 ロディマスが使えるようになる→飽きる
 アニメもゲームも不遇なロディマス・コンボイ