物欲センサー

BGM:豊崎 愛生 / Dill

 ゲームでアイテムが欲しいときに反応するセンサー。
 ほとんどの場合は、アイテムが出なくなる。
 だいたいは、RPGに多い。
 でもさ、20人近い人を数時間拘束して、ドロップとかなかったら物欲センサーがどうこうとか以前の話になるよねー。


 ■まさかの

 MXTVにて"電人ザボーガー"再放送。あれ?板尾版どうなったのかなー。なんて思いつつ見てるとCMにて、板尾版の告知。秋に公開。
 うひょー、ザボーガーの変形プロセスがすごいことに。


 ■久々の
 XBOXLIVE会員無料。
 時間があったらやりたいものですが、今の立場ではねぇ。
 とりあえず、ガイルで勝ち越すものの、よく考えたらAE化してない。
 購入しようとすると決済でエラー。
 とりあえず、調べてからか・・・。


 PSPo2i
 略して、[ ゚д゚]<インフィニッティー
 相変わらずオンに行っては誰もいないので泣いて帰り、オフでは雷獣道場にて、れれるあげとスプニ他を掘り。
 最近、武器、防具の属性関係が分かってきて、ムダなダメージとムダな死に方が減ってきた気がする。
 EP1ハードモード5章突入。

 オンのロビーは絵が良く変わるから楽しいね。


 ■今度は
 自転車の後輪がパンクし、チューブとタイヤを交換。
 「いい加減買い換えや」というオヤジの顔をサラッと受け流す。
 金がねーんだよ!


 ■九月まで
 Xperia acroのキャリアメールが九月まで対応されないので、どうしたものか困る。
 なんで対応が遅れるんだろね。俺は俺でIS11SHと迷い中。


 アザゼルさん
 アッというの最終回。
 あの内容で日曜夕方あたりにやったらいいのに。


 ■特典付きチケット
 律→俺大勝利
 紬→添付品

 の予定が売り切れでした。普通に例のブツは送ります。
 仮面ライダー40周年大集合の3日3回目とかもそうだったけど、どうせ転売目的なんだろうなぁ。泣けてくるよ。おいらぁ。


 ■実印どこ?


 ■誕生日おめでとう


 ■敬老会でダグラムの日も近い


 俺の物欲センサーは、渦巻き模様がトレードマークのゲーム機だったなぁ。