家畜に神はいないッ!

BGM:RiderChips おとな買い

 ミルウーダが味方に引き込めればよかったのにね(´・ω・`)
 ミルウーダ、メリアドール、アグリアス、レーゼでハーレム状態!
 ラファ? あいつはレアアイテム発掘要員です。(゚〜゚)キリッ

 疲れていたのかめずらしくお昼まで爆睡。
 目が覚めたら32年後というオチはなかった。
 しかし、梅雨はあけていた。ははは、こやつめ('A`)9m
 皆既日食? そんな葉系サークルがあったな。今はしらんが。


 ●うなぎ
 土用の丑の日ということで、前日に嫁の実家近くにある超うまい店でうなぎを貪る。
 顔なじみのようで、俺がご飯大盛りを頼んだら、重箱すれすれまで米があった。
 まぁ、食うけど('A`)


 PSO
 ノーマル遺跡をクリア。クラスはRAmerクリア時Lv23。スケドX2を持参するもDFの第一形態の天罰と第二形態のラバータに泣かされ、一度は撤退。
 リベンジの途中でDF第二形態のラバータには法則性があることを思い出し、ギリギリで勝利。それでもスケドX1を消費。
 これで上位難易度に挑める。
 早いところ嫁に洞窟と坑道を突破させねば。


 ドラマ24のCM
 バカだろ('A`)
 俺は大好きだ。
 最近、映像に台詞をすげかえるCM(ホットペッパーがやっていたやつ)をよく見かけるが、センスがない。
 そのなかでジャックのは、なかなか楽しかった。


 ●FireFox3.5.1
 昨日あたりにVer3.5からVer3.5.1にリビジョンがあがった模様。
 セキュリティ面でのバグフィックスとか特定OSでの起動時間の短縮や内部数値がフラッシュされる不具合が解消されたっぽいが、体感できたのは、起動時間の短縮のみ。


 阿波踊りポスター盗難。ヤフオクで10万近いの値も。
 空の境界? しらねぇな。
 過去に吉祥寺で発生したルリルリポスター問題と一緒か。
 オタクには、上等と下等というのがいるが、しでかした奴は、間違いなく後者だな。
 オタクとは、あこがれ恋い焦がれた届かぬ「もの」を愛でているだけでいい。
 それだけでいいのに、こういう世間様に迷惑をかける行為を平然としてのける。
 そこがしびれる! あこがれ・・・るかよ。
 オタクの面汚しだ。

 俺もオタなので言わせてもらわば、オタとして全うの道を征く誇りがあれば、自称一般人の後ろ指など気にならないはずだ。ましてやこんな程度の低い真似なんか、他人にそそのかされたってやらない。
 胸を張れ。前を見ろ。広がるオタの戦場に後退はない。オタの誇りを胸に堂々と死ね。
 しかしだ。オタ知名度を利用した商法がビジネスモデル化している点は、喜んで良いものか憂慮すべきか。


 ガンダムオーダイバー
 還暦に近い義母が知っていた。
 曰く、あれくらいでかい物を操縦して遊びたいとのこと。
 気持ちはわかるが、俺は4メートル程度のやつで十分です(--)


 ●金田とバイク久々の立体化
 バンダイメディコムトイの合同プロジェクトくさいけど、これセットなんだろうな。
 値段が怖い・・・四万とかふつうにするだろうなぁ。
 嫁が金田のバイク(金田個人にあらず)の大ファンなんだなぁ。
 で、俺は金田が好きだから・・・。
 マクファーレンのブリスターを再販してくだしい('A`)|||


 ●USBガジェット シェイキングヒップ
 USBポートにさすと尻を振るそうな・・・。
 タモリ倶楽部かよ!
 俺にTFデバイスレーベルのブロードキャストをかってくr(ry


 アルガスには、ウェポンブレイクして攻撃できないようにするのが吉。