バストゥークのこと、好きですか?

BGM:Slipknot Iowa
 こんなに更新ペースが早いとあとがこわいZE!
 誰も見ていないと思うと力が抜けて、だれた文章になる。
 誰かボスケテwwww


 PSPイースI&II
 愚痴です。リメイク商法多めだねぇ。
 ブランディッシュみたいにかなりスパンが開いた物は、ハードの時流を考えての移植はわかるんだけど、今回みたいに「開発中新作の広告目当てをあてこんだ」のは好きになれないな。
 昔、職場でバカみたいにイースのリメイク商法に踊らされている人がいて、大変だなぁ。財布が。って思ったわ。
 それと昨今のイースは、絵がバタ臭くないのが嫌。
 イースに綺麗どころはいらねぇんだよ。ドギをだせ。ドギを!(゚Д゚)ゴルァ!!
 さらに、ミスリリアがいねぇ。
 このゲームで興奮できるのは、あの絵と古代曲とIIIの多重スクロールだろうさ。


 ●例のあれ
 今夜がVerUpだそうで、内容をさらっと眺めたがなんとも貧乏人のカルピスの割り方みたいな感じだな。
 往時と同じ金を払うのがバカバカしくもなるわさ。


 ●嫁が
 仮面ライダーSPIRITSの既刊分を読破。
 その翌朝の一言。
 「気が付いたら、一号が触覚をブチって引き抜いて、二号に渡していた。で、二号は、自分の触覚をV3に・・・とXのところまで来て、誰かがもうやめようと言い出したけど、私がゼクロスまで続けるんだと言い張り、そこで目が覚めた」
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....

 誰か、嫁の目を本当の意味で覚ましてくだしい('A`)|||
 あとXのは、触覚じゃないぞ・・・。ストロンガーとかどうするんだよ。


 架空請求メール
 俺のところに45万円もの架空請求メールが届く。
 翌日までに支払えといっているのが一日おき届く不思議に嘲笑。
 調べると同様のメールはかなりの範囲で広がっている様子。
 同人時代にメアドをそのまま展開していたのが失敗だったな。
 どうせ使っていないアドレスだからいいけど。
 しかし、いまどきこんなので引っかかるのかねぇ。
 知能の低い輩だ。まったく、
 死ねばいいのに。(#^ω^)ビキビキ


 ●ハリポタ
 先日TVでやっていたのをおまけで観る。
 どうしてかなじめない。
 指輪物語のほうがしっくりきたのは、古参RPGオタだからか。


 ●アイアンマン(やなせたかし)
 ロバート・ダウニーJrがイカス。
 アイアンマンIIでのアイアンマンスーツのコンセプトアートにステルスタイプとか水中タイプとかあって、俺失禁。
 だが、劇場で即興作成のタイプが一番格好いい。なんかオロカメン。


 ●Yahooでやってるガンダム30周年記念特集
 ガンダム名場面特集とやらで、つい覗いた。
 現在は初代とダブルオーのTVラテ表記で投票できるのだが・・・
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) <「時間よ止まれ」がないよ?

 へいへい、おいどんはどうせしょうすうはですばいばってん('3`)



 誰がなんと言おうと、大統領はすてき。