ひどい目にあいましたね

BGV:硫黄島からの手紙

 Wiiバーチャルコンソールに「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」があったので、ゼルダ好きの女房が驚喜乱舞。
 そして開幕速攻で詰んでた。
 トライ&ゴーが要素なんだから、まぁがんばれ。
 セーブ方式が特殊なのは、ロマサガ2で言う七英雄前でセーブ詰みを回避させる目的なのかもな。地味に詰み要素多いし。

 そういうわけで、お盆にあっち行ったりこっち行ったりで忙しかったです。げふぅ。


 Wiiのコントローラーって
 棒コンを縦にしてスティックとトリガー、ヌンチャクをスロットルにしたらフライムゲーができる気がする。ひょっとしたら、もうあるのかも。
 俺が思いつくくらいだから('A`)


 Linux携帯
 LinuxベースのオープンOSとの事だが、ウィルスなどの害を考えると先行きがまだ不安だなぁ。さらにKDDIが絡んでいるところも。


 XBOX360アップデート
 とりあえず手持ちのソフトは必ず初回起動が超絶重くなっている。
 あと裏コマンドであったストレージの整理を行うと
 もれなくFFが消える
 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 ●アマゾンにあった箸
 スターウォーズライトセーバー型のお箸。
 ドゥーク伯爵のものはなかった。
 根性無しめ( ゚д゚)、


 ●等身大アスカふぎゃー!
 よ、よんじゅうさんまんえん・・・
 素材がFRPなので、結構軽いのかしら。


 鳥取で絶滅したアケ版アイマスの復活劇
 設置店の無くなった鳥取にて、有志の力により復活したとのこと。
 もうこれは愛でしかないな。
 つまり、

 しかし、従来のゼルダとは違う怖さがあるなぁ。
 これ以降は猫目リンクになるし、ある意味で分岐点だったのかね。