きさまにオレの心は永遠にわかるまいッ!

BGM:TheYellowMonkey / PunchDrunkard

 初登場時のブチャラティと後半とのキャラがかなり変わるが、幼少時と青年時との髪型に変化がほぼない。
 イヤミヘアーがお好みのようで。
 旬のSBR?
 そのあたりから難解になって脱落しました。
 大統領サーセンwww


 まねきねこダック
 ぬこかわええ(*´д`*)
 このぬこは、CGなのかアヒルと同じ機械なのかわからんが、機械なら

 女房を質に入れてでも

 買う。それで足りるかはわからんが。


 ●薄型PS3
 薄くなって・・・。
 極薄コンドームですね。わかります。


 ●甲冑パンツ
 というものが世の男性の要望で販売されているとのこと。
 ボクサータイプに甲冑でいう佩楯が印刷されている比較的高価なおパンツ様。
 「死ぬときは、身ぐるみはがされ丸裸。だから曇り一点もない白い褌に限る」という花の慶次の一説を思いだし、

 俺のパンツはスティッチ柄だった

 (゚д゚) ダガ、ソレガイイ・・・


 スパロボKにてBGMの類似問題の顛末
 クロノトリガーエストポリス伝記2のある曲に酷似していると囁かれていた問題について、バンナムスクエニに謝罪したとのこと。
 エストポリス伝記2はタイトーのゲームじゃないか。と思ったら、現在はスクエニ傘下だったのね。


 股間を作り込みすぎて販売停止
 今年の夏コミで起こった事実だそうで・・・。
 つまり、
 おまえの命がけのこうd(ry
 パンナコッタ・フーゴさん乙。


 コミケと言えば
 極少数に趣味の展示会状態になる卓がある。
 あの世界は本物だと思う。色々と。
 葉系サークルの卓を尻目に手作り雛人形っぽいのを展示していたおじさん、おばさんとそこに集まる同じくらいの歳の方々。
 なんか、あそこはまぶしく光っていたよ。
 今でも健勝だといいな。


 ●もう残暑ざんしょ
 お見舞い申し上げますm(_ _)m


 ●たわごと
 いいかげんにアダマン脚とガラント足に飽きた。
 代替品はアレス、アスカル、ホマム。
 死ねばいいのに(´・ω・`)
 ちゃんとした甲冑着たいなぁ・・・。



 個人的に最高傑作は、第四部だと思う。
 主人公のチート具合はさておき('A`)