これも いきもののサガか・・・

BGM:堀光一路 / シャアが来る

 コミケとその戦後処理も冬の申し込みも終わったであろうこのご時世であります。
 この時期はネタが少なくてのう。


 魔界都市ハンター久々の新作
 ジャリの頃に菊池秀行に染まり、創刊40周年記念として週刊の33号に掲載されていたとかいないとか。
 もはや、過去の刊なので探すのもめんどいな。
 ちょっと残念(´・ω・`)


 ●気が付くと周囲のコンビニの宅配業者が日本郵政のみの件について
 配送をするのに郵便局は信用できないので、宅配業者を捜しにコンビニへ。
 しかし、ことごとく提携業者がJPのみという夏の悪戯
 5店目でくろぬこを発見。


 ●ブキヤのフェイ
 12月発売予定。
 売りになっている女の子座りも腰がスカートが干渉しているので、可動域の中途半端感は否めない。
 これがバンダイだと、グリグリ動くが値段もゴージャスになってストレスがマッハ。
 バンダイなら女の子座り+前屈み両手つきぐらいはやるだろう。
 で? ストライカーは?


 ●スーパーハイコンProのユニコーン
 1/144で1万円っていくらなんでも高すぎるよ。
 技術はすごいのは認めるがね。
 で、ユニコーンガンダムユニコーンモードとデストロイモードってのは、サナギマンとイナズマンの関係でいいのかしら。
 ヽ( ・∀・)ノ チョーリキショーライ!


 ●過去戦績
 調子にのってバス、サンド胴とったら過去戦績が3万程度まで落ちた。
 60万ぐらいからずいぶんな転落でごさいます。
 そして、こそこそと雲上竜変の為にポイント稼ぎ。

 まだ記録95層なのにねッ!


 ●ダメな上司のイメージがある有名人
 そういうアンケートの結果、一位は自民党のアノ人らしい。
 二位以下に高田純次温水洋一石田純一出川哲郎・・・。
 これ絶対に表面だけの印象で決めているだろ。
 ちなみに「芯のあるブレない上司」がもっとも求められている上司像なのだが、

 最前線の兵士をなめるなよ

 生き残るために主張を変えるのがいけないことなのか。
 臨機応変が求められるこのご時世で、ブレていると思った相手の深意を察したか。
 社益を鑑みて、個人的主張を押し殺していることだってあるんだぞ。
 部下に嫌われても、利益を出す者こそが社に必要な人材なのだよ。
 綺麗事と正論をひけらかすだけなら、自宅のトイレでやってくれたまえ。

 と、OLへのアンケート如きで熱くなるおっさんが更新していますよ。


 ●ふぉぉぉぉ〜。風の音が聞こえます・・・
 薄い。薄すぎる。じゅうまんごくまんj(ry
 初代XBOXをバラして、厚さ1インチにしてしまう荒技をやった人がいるらしい。
 しかし、DVD-ROMが搭載できないのでHDDからの起動という

 色々な意味で非公式な

 作りになっているそうです。


 ガチでやると鬼強。チェーンソーあると激弱。
 その名は、「かみ」