ぐぼォォォォ‥‥

BGM:RomancingSaGa -MinstrelSong- / BelievingMyJustice

 FFIIの皇帝の「ウボァーーーー!」に匹敵すると思うねっ!
 なに? 聖剣伝説をしらない?
 中山美穂のときめきハイスクールを100回やって出直してこいっ!

 だんだん、自分が故障していく気がする・・・。


 ●鷹の爪団がついに
 映画続編が始動とのこと。
 新TVシリーズもあるそうです。
 では、みなさんご一緒に!

 m(゚Д゚m)たーかーのーつーめー


 ●DS版秘宝伝説にて新情報
 女神としてモイライの三姉妹(測り、紡ぎ、断つ)をそのまんま。
 今回は女神の大売り出しらしいな。
 絆という新機軸に関わりがあるらしい。
 そんなことより真・女神転生IIIのモイライ三姉妹バトルの恐怖が蘇ったのは、俺だけだろうか。
 とりあえず、オーディンがもってるグングニルがレリックそのまんまだったので、なんか安心した(おい)。
 一応、DS版FFIIIでも同じグラだったんだよな。わかりにくいけど。


 PS3PS2互換をしない
 と誓っているらしい。誰に? ゲームの神?
 つまり、自分で作ったPS2のおかげでPS3が伸び悩んでいると思っているんだろうかな。それはいいとしても、BBユニットくらい販売してやれよ。
 手に入らなくて、困ったんだぞ。俺が('A`)9mビシッ


 ●新しいフロミ
 「フロントミッション エボルヴ」と言う名前でPC、PS3、箱で出すらしい。
 TPSなので、個人的にはスピード感がほしいところ。
 FMOでは、ローラーダッシュできるのがアタッカージョブのみだったから、そこが消化不良だったしな。
 四つ足ローラーダッシュ+ショットランサー装備で、あの人プレイとかwwww


 ナムコゲのVCに
 ワルキューレの伝説があった。
 アケ完全版だろうから、つまり、

 ;゚д゚) くぁwせdrftgyふじこlp


 ●映画データベースサイトIMDbが、「21世紀の名作15本」を発表
 15位までにトランスフォーマー無し


 死ねばいいのにッ!!


 ガンダム戦記のトレーラーを見てたら
 ジオニックフロント(通称:ジオン即席夜這い部隊)の悪夢を思い出した。
 木馬の背後からレイプするつもりが、逆レイプにあったでござるの巻。
 ガンダンクの精密射撃パネぇっす!!!


 天野喜孝がこわれt(ry
 ニコニコ使ってたら知ったんだけど、2chのAAでもっとも投票のあったAAを天野喜孝が描くそうだ。
 俺、子供の頃、ありったけの小遣いでNTT出版主催の展示会行ったよ。
 今でも大好きな絵描きだよ。

 まぁ、末弥純東鳩のキャラを描くという驚愕の事件もかつてはあったが。
 どっちも好きだった俺は・・・('A`)|||


 ●そういえば
 調子の悪いソーウッド(あえてそういう)アンプ&スピーカーだけど、色々と調べたらスピーカー制御用のリレー不良かハンダ剥離っぽいが原因っぽい。
 手で直すかねぇ・・・ふぅ。


 ●言ったそばから

 WS素振り580回は拷問なので、嫁と連携して短縮。
 半分くらいはソロだったよ?マジ!ウソじゃねーって('A`)



 ※女房近影

 あの頃の田中Pは、本当に神がかっていた。
 新訳聖剣あたりから翳りが見えだした気がする。