ついに 巡り会えたな、か弱き者よ。

BGM:Foo Fighters / One By One

 LaLa Moo-Mooは、よく見るとミラバケッソ
 アルパカカワユスwww
 ※LaLa Moo-Mooは、ラマです。


 ウィルコム企業再生ADR申請
 銀行への返済猶予延長を行うためのものか。
 民事再生法だと体裁が悪いからなのか。良くしらんが。
 アイフルどうする?アイフル状態だし、一体、経済の真相ってどういう形なんかね。
 中小が潰れかけるならわかるが、病院だの、大企業だの、インフラ事業だの、金融だの、果ては地方自治体だの。
 そのくせ、一部では過剰労働でぬこの手も借りたい状況。または、後継者の目処すら付かない状況。
 こいつはすげぇぜ!(CV:政宗一成)


 ●巨人V3
 たまたまTVをつけたら、応援席に仮面ライダーV3のお面をかぶっている人が応援していて、お茶吹いた。
 巨人の優勝? どうでもいいです。またCSで勝てなくて、老害ナベが怒り狂うんでしょ。


 ●秋葉でスパイダーマンのコスプレをして、レッツノートを売る店
 という記事を観て、秋葉原に行きたくなったが、東映版じゃなかったら興ざめなので様子見。スパイダーマッ!であってくれ・・・。
 そして、東映あたりに盛大に怒られてくれ。それでこそ、
 我が秋葉原

 昔の栞ストを彷彿とさせて良いな。
 あれはあれで悪夢だった気もするが・・・。


 神谷明氏が毛利小五郎役を解かれた
 原因は、コナンの睡眠針の多量摂取。
 日テレはそういう話多いね。アニメが嫌いか?
 ただ、神谷明氏は、きん肉マン二世でもアニメ化のときに出演していないんで、ギャラの関係かなにかなのかな。
 どちらにしても、すっきりしない内容だ。
 十年も役をやらせておいて、引き留めに失敗するとは、制作サイドも声優を安く値踏みしたもんだ。それが高い買い物になった事例がいくらでもあるだろうに。


 アントニオ猪木の朗読、携帯向けに配信
 声ネタってことで。
 あの人は、あんだけおかしな行動とっても、笑ってすませられる人だから困る。
 これがカリスマなのか!
 ダーっ!( ゚Д゚)⊃


 ●カプンコが格闘ゲームの対戦先を募集
 VSシリーズのネタが切れたか。
 では、あえて言おう!
 CAPCOM VS SEGA
 どう? どうよ? どうですか?('A`)


 タツカプ焼き直し
 Wiiで焼き直し。で、追加キャラがテッカマン・ブレードだと。
 レイピアはどうした!!

 エビル、ダガー、ソード、ランス、アックス < ・・・


 ドラゴンクエストIII 携帯アプリに
 TGS2009の情報くさい。秋頃を予定。
 どうせ、ドコモが先行でAUは来年の夏だろが。
 開発環境が違うから仕方ないけど。
 早く女戦士と女僧侶と女魔法使いとのエロどうじんs(ry
 はやくwwwはやくwwwはやくwwww


 ●シーエムズまた宮沢模型
 テスタロッサウェザリング仕様が十月発売。
 書いてて言うのもナンだが、
 俺はテスタロッサが嫌いだ!

 あれはATじゃないからな!カラミティドッグも大っ嫌いだ! ヴァーカ!
 フルメタのテッサは好きだ。かなめも


 秘宝伝説サ・ガ2 GODDESS OF DESTINY
 通称GOD。Xライダー今日もゆく〜♪('3`)
 順調に進むが、連携技がいかにもロマサガ
 イド・ブレイクが神かがり、乱れ雪月花も期待できそう(月影の太刀等の関連連携名があるので)。
 進化する薪割りシリーズ。過去作では、
 薪割りスペシャル→薪割りダイナミック→薪割りトルネード→薪割りフェニックス
 今回は、
 薪割りユニヴァース

 ほんと、おまえら薪割り大好きなんだなw
 初見ボスで全滅まで再現しやがって・・・

 で、同日発売のアイマスDSはどうだったんだね。


 ●しるばーうぃーく()笑
 嫁も俺も老人に関係する休みだと思っていた。
 

 四属性の回答>>>>The S*O*R*N>LaLa Moo-Moo
 PC版WizIIやWizIVもそうだが、制作側との文化の違いとかで、質問の答えがさっぱりわからないことが多々あるんだよな。
 The S*O*R*Nにヒキガエル呼ばわりされ立腹するも、初見では勝てないことが多いので、ごもっともでございマス('A`)