さてメロウ、正規兵相手にどう戦う?

BGV:機甲猟兵メロウリンク

 対ATライフルに無理があるとか、ダブルターンピックじゃターンできないとかそういうことをいってはいけない。
 なぜなら、ボトムズだから。
 このOVAのおかげで、今のボトムズ設定が完全に固まったのは周知の事実。


 朝青龍のガッツ
 つまり、ガッツが肉の塊でグリフィスに復讐の旅を続けたいのですが、作者のギャルゲー逃避癖と描き込みの大変さに連載が遅れているでござるの巻。
 あるいは、エロゲーガッツ

 俺個人は、今回負けたら横綱としての資質を問われる面とマスゴミのバッシングうぜぇwwwがあったことと、勝負に集中していて、勝ちの喜びが「理性を飛び越えた安堵を含む本能」としてガッツポーズに化けたんじゃないかと。
 逆に、闘争本能は衰えていないのだなぁと思う。
 ガッツポーズは良くない(そこにも疑問はあるが)けど、一々騒ぎ立てる程度のものなのかねぇ。かえって横審の品格を問われるんでないかしら。
 でーんと構えていればいいのよ。注意程度はしたおいていいだろうけど、眉を顰めてアレコレと愚痴だけをいうなら、国技館の座布団でもできるって話だ。


 NHK連ドラ「つばさ」視聴率過去最低
 さ い た ま を ば か に す る なm9(゚皿゚) ビシッ


 ●生体認証破りに警戒強まる
 指紋認証は構造上偽造が可能と言われていたが、やっぱり。
 つかさ、これ、原因になったのは三国人のせいでしょ。
 めんどくさいから、全員入国禁止。あるいは出島制にする。
 ってのはどうでしょう?
 と、結構な率で三国人とエンカウントする蕨民が言ってみる。


 ●JR西の例のやつ
 予想はしていた。国鉄時代の臭いは暫く消えないだろうと。
 NTTでも同じようなことは囁かれているらしい。
 きっと、俺たちが老人になるころにはその臭いも消えていると思いたいところです。
 今回のJR西や事故調査委員のしたことは、裏切りである。
 厳罰に処せないのが口惜しい (´Д⊂


 ●次回ばーじょんあっぷ(わらい)
 なーんも期待してねぇよ⊂⌒⊃。Д。)⊃ < スキニシロー
 おおよそ、ババアクエ実装、アルタナM追加、付帯クエ追加、オグメ可能アイテム拡大、カンパニエ査定上限低下、何個かのどうでもいいジョブのバグ修正(修正と言わず、調整とぬかす)あたりだろ。
 これがマジで当たったら、俺にホマムくださいwwww
 いや、アスカルで良いですwww
 いや、ヘカトン頭で良いd(ry

 義母にWフラリッシュ→ダンシングエッジのコンボを教えてあげたので、善行としてカウントしてくだしぃ。


 ●GOD
 順調に第四世界。
 反比例して育たないステータス。
 マギを付けてステータスブーストすると後で泣くのは、旧作で体験済みなので地道にコツコツと・・・。こないだ貼ったハンマーもった女の子。カイと呼ぶのだが、一般的にハンマー女で通じるらしい。
 みんな、あそこでインパクトがあったんだね。
 きっと、ジャックって名前なら・・・まぁいいや。


 ボーダーブレイク早くもキット化
 設置店ではリトライオンラインが待ち受けていたとか、そういう風聞を耳にしますが、コトブキヤも手が早いねぇ。
 で、サイズなんだけど、5mクラスのロボットなのね。
 そう・・・(´・ω・`)
 5m・・・(´・ω・`)
 ふむ・・・(´・ω・`)
 ならば・・・(´・ω・`)
 ならば・・・(`・ω・´)
 ならば、むせるしかないのか!(`・ω・´)
 ガサラキるしかないのか!ヽ(`Д´)ノ
 教えてくれ! 高橋良輔よ!!

 で、よぉ?
 なんで、XBLAオラタンの勢いがまだ残っているかも知れないのに、バイパーIIのキットが出るわけだ?
 そこは、完全変形(差し替えでもいい)サイファーじゃないのか?
 おっぱいサイズの違うフェイ・エンなんてほってといて、アファだせや!
 STだけでいいからね^^
 次回が10/80なんだよな。なんでそこだよ・・・。


 AMD
 サイリックスとかCPUアクセラレーターとかオーバークロックとか聞かなくなって幾年月。いまだにいるんだよな。AMD
 最近じゃ、コア自体の速度も限界値に達しているのか、OSと同じようにマルチタスクっぽい真似をしているみたいね。
 最近出るAMDデュアルコアCPUの性能表記に誤記があって、クアッドと書かれていたり、二次キャッシュが少なく書かれたりと、まぁ、楽しいw
 昔のマイコンやパソコンにあった創造期混沌から、製品精度を高め、意欲的な市場拡大を続けたことで、現在の円熟期秩序に変わった。
 つまんねー。が、悪くない世界だ。
 いちいち何かするのにXMSとかかまさなくていいし、

 ATOK組み込むとエロゲーが動かない

 とかないし。
 100MBHDDにあこがれていた俺。
 今じゃ、切手より小さいサイズになりましたよ。くそったれ。


 ●ブラインドタッチ
 あるアンケートでブラインドタッチが「できる」「がんばればできる」と答えた人が90%もいたそうな。
 みんなすごいなぁ。
 PC歴20年に近寄ろうとしている俺だが、できないのよね。
 あげく、カナ打ちときた。キーボードの好みもうるさいし。

 (゚Д゚)私は一向にかまわんッ!

 (ノД`)救命阿ッ!

 どっちだよ?


 TGS
 Wizの新作。
 さようなら。チョンゲーみたいなキャラさせやがって。
 やはり、PC版、FC版、SFC版V、GB版#1が傑作という訳ですな。
 あとお台場ンダムの生首があったという話だが、本体はいずこ?
 そういえば移転先も未定らしいけど、静岡工場あたりにでもいくのかね。
 他に思い当たる場所がないしなぁ。


 情報将校キーク・キャラダインがデビュー作なんだよね。
 しかも、父である周夫氏の薦めで。
 親子競演は夢であったが、MGSでは出来ていた(ビッグボスとスネーク)ので、良しとすべき? いやいや小島監督の陰謀・・・。