また乱入してねっ!

BGM:Lion / TheTransformers

 と、言わせたことがない。
 セイヴァー以降のレイレイ弱体は、元々弱いレイレイをさらに地獄の一丁目に送り込む傭兵契約書だった。アドヴァンシングガードなんか意味ねーじゃねーか。ヴァーーーカ!!あとGC技変更すんなよ!スターーーリン!!
 ハンター時代のしゃがみ弱Kから天雷破やコマンド投げからES追い打ち確定とかが反則じみていたが、オロバスだのビシャだのカッチに比べたら、かわいいもので・・・。
 それでも戦術を組み立てれば、そこそこイケるあたりは、上級者に鍛えられた故か。
 つまり、ハンター最高!


 ●で、ストIV
 スーパーストIVとして、再販らしいね。
 10キャラくらい追加してさ。T・ホークとかネタだろもはや。
 アーケードで出せよ
 メキシカンタイフーーーーン!!
 元使いとしては、アーケードでやりてぇーーーよ!
 それは、コンシュマー版にいえることか。
 どうせなら、イズナドロップの投げ判定を直せよ?
 あれじゃマゾモードじゃねーか!


 ●ばーじょんあっぷ(わらい)そのに
 俺がバカだった。軽率でした。
 まさか・・・まさかのVerUp告知第一弾がMMMだったなんて・・・。
 R0ラグ問題等の進行上不具合をさしおいて、MMMの告知からだったなんて。
 このVerUp。まさにッッッ!
 俺の負けだ! 勘弁してくれぇぇぇ!!(CV:丹波文七)



 XBOX版でお楽しみの方へ。
 現在、ストレージの整理に関する不具合告知が、ゲーム開始時に表示されていませんが、1000000%の確率で、解決していませんでしょう。ご注意を。


 ●GOD
 山の神道場にて5時間格闘の末、フレアを習得。
 龍神を倒せなかったので、龍槍ロンギヌスがとれなかったが、二週目に回そう。
 さて、次はしゃちほこメリポか。


 ペプシあずき
 出荷開始は10/20とのこと。
 毎度々々のことなので、説明不要。
 飲むのは「コーラを飲んだら、ゲップが出るくらい」確実。
 あと、コンビニいったら、まだガンプラカップヌードルが残ってた。
 しかも、量産型ザクだけ('A`)


 ●言い忘れていたのでひとつ
 ゼルベリオスも大っ嫌いだ! ヴァーーーカ!!
 チートATを俺は認めない。


 グインサーガ
 とうとう始まった。内容は無知だったが、最初からすごい蛮人っぷりだな。グイン。
 あれか、鉄拳に出てくる投げ技十連コンボの人
 ざっくり観た感じでは、タイタニアよりおもしろそう。
 ネックは深夜放送ってことなんだよねぇ。


 ●季節の変わり目のせいか
 偏頭痛がひどい。しかも夫婦揃ってだ。
 うむぅ。しかし、最近は熱のでない風邪というのもあるらしいし、注意は必要か。


 PSPgoへのUMD移行サービスはなかったことに
 版権からみとか色々あるのかね。
 ただ、確定しない情報を流してしまったのは企業が消費者に対してウソをついたってことだよな。最悪UMDリーダーでも出して、goと直結で転送できるとかにすればいいのに。


 ●アーマーゾーーン!
 指定時刻までに注文すれば、有料で当日配送が可能になったらしい。
 Konozama現象に巻き込まれたユーザーにとってありがたいが、ジャングラーで配達するサービスは、いつやるのかね?


 WiiFit+
 買ってきましたが、体調がこんな有様なのと、バランスWiiボードエネループが切れていたので、あえなく後回し。
 で、近所のトイザラスにXBOX360コーナーが無くなった。
 くたばれ。シルバニアファミリーの首カッ切って、クソ詰め込むぞ!


 飛び込みみてから、対空天雷破。楽勝でした。
 起きあがり相手に画面端密接で強P暗器→ES銅鑼→旋風舞(Kで強制終了)→しゃがみ弱K→立ち中K→天雷破→ES追い打ちが入ると今でもぬれるが、食らってくれる間抜けがいないのが難点。
 設置店が少ないのが、さらに難点。