うわぁぁぁぁ!

BGV:AKIRA

 この人はいつも説明が回りくどい。
 G1の中でも屈指の絶叫要員。
 やっと復調の兆し。


 ●最近CMで観る例のアレ
 ・・・
 供託金の回収?


 ●と、くれば鳥肌実
 ちょっぴり太ったね。
 年末にかけて講演会の模様。
 とは申せ、かつての暴走はないんだろうな。
 飯田橋で見かけてコシ抜かしたわ。


 ●VerUp告知そのに
 煽り文句だけはうまいが、中身がスカスカで二年経っても完結しないアルタナミッションに関連クエスト追加ですな。
 ジョブ、人数縛りは確定だな。かってにさらせ。
 そんなとこより、カンパニエで
 ミケ様とキャッキャウフフしとるわ(*´д`*)


 ●GOD
 第五世界。ボスのビーナスは、GB版と同様にブレイク、石化ビームで即死してしまうそうなので、たまには正攻法で倒そうとシコシコ能力値あげ。
 ビーナスのもってる秘宝イージスの盾がチートじみてるんだよ。くそめ。


 ●Σ2のおかしなところ
 PS3で出てるオッパイニンジャだが、PS3のコントローラーを揺らすとおっぱいも同期して揺れる。
 とりあえず、ノーベルおっぱい部門賞を与えたいところだが、大人の思考としては間違ってるよな絶対に。
 嫌いじゃないけど('A`)


 ●台風が来たっ!上陸するかも?
 前回、T・ホークをネタ扱いしたからか?


 真・女神転生ストレンジジャーニー
 略して、ジャニーさん
 CM格好いいね。声があの人だもん。ねッ!先任曹長
 パッケ絵の仮面姿のセンスは、さすが金子といったところ。
 目黒神もあり、スタッフは期待できるが、このシリーズは、真・女神転生3以外はバグの宝庫(PS移植版は回収騒ぎ)なので、パス。


 ●携帯版FFIV配信
 年末にはAU、孫も配信。
 つか、携帯電話の使いにくいインターフェイスで、あのピーキーでマゾ仕様なATBをやらせるのかね。
 下手すれば、ゼロムスで詰むんでないかい?


 ●スティッチまさかのゲーム化
 現時点ではDSで年末発売しかわかりません。
 本家なのか沖縄なのかも。
 テレ東でやっていたスティッチ!が終わり、今度はテレ朝でスティッチ!ですよ。
 もちろん沖縄。
 女房のつきあいで観ていたものの、本家との作りの違いに女房と同じくリタイアしていたので、ゲームもそうならないように祈ります。
 が、本家で作られてしまうと

 財政に穴が開く



 WiiFit+
 というわけで、やっと遊べます。
 今回は、体重バランス測定などのショートカットや、お気に入り、最近遊んだ傾向などを見て、メニューを決めたり出来るので、Wiiを立ち上げてから遊び終わるまでの余計な時間が減ったと思います。
 また、気のせいかバランスWiiボードの測定精度が変わったような気もします。
 これはソフト側での誤差修正なのでしょうか。
 新規追加されたゲームも見た目以上にハードなものもあり、個人的には満足しております。
 ついでに、消費カロリーを表示されるようになったので達成感がひとしおです。


 ●女の子にビンタされる喫茶店が秋葉に
 半個室におにゃの子と二人きりでおしゃべり・・・。
 で、往復ビンタが1000円っと・・・。
 ビビビって叩かれるのかしら(水木しげる風に)
 まぁ、

 ドS

 の俺には無関係ですがな!( ゚Д゚)
 殴られたら殴り返しそうだし、女の子には手をあげないし。
 むしろ、尻に手くぁwせdrftgyふじこlp


 工人舎はいつも上をいく
 折りたたみ式PDAサイズミニノートPC「PM1WX16SA」が発売。
 写真でみた感じだと、後期のリブレットみたいな感じだの。
 SSDが16GBなのは、ちっと容量不足も感じるが、大容量データを使う処理は向いていないAtomとメモリ512MBの組み合わせだし、さっと使うだけのメール端末を意識しているんですなぁ。
 でも、300グラム代のサイズにはオドロキ。


 ●映画ATOM
 なんじゃこりゃ。版権にうるさい虫プロが認めたということは中身はいいのか?
 正直、見た目が受け入れ難いなぁ。
 プルートゥーの浦沢アトムは受け入れられたんだがね。


 ガキの頃、祖父にミクロマン版を買ってもらったが、しばらくしたらTFが始まり、パーセプターになって俺涙目です。
 それでも、TF大好きだよ。じーちゃん('∀`)