もしもの世界に生きているのさ

BGM:平沢進 / 白虎野の娘

 ファントム無頼おもしろいねぇ。
 読んでて思う事は、本当に男はバカだなぁと。
 まぁ、それが良いんだけど。


 ●VU
 前日の更新後にジョブ修正が発表になった狩人さん強化。
 ベロシティーショットの効果時間延長(最初からやれ)
 エンドレスショットの命中まで効果持続(最初からy(ry
 カモフラージュ遠隔で与ヘイト↓(最初k(ry

 あと遠隔の適正距離になるとログに変化が起こり、遠隔の距離が遠くなると与ヘイトが下がるらしいが、これらも同じく最初から実装しれ。
 一応、四神だのオーディンだのHNMには有効な実装だと思うが。

 真新しさがないのよねぇ。いったい四ヶ月の間なにやってんだよ。
 獣、からくり、召喚あたりもなんとかしてやれ。
 竜?メインだけど、どっちでもいい。
 弱くても不遇でも俺は、ずーっとやってるだろうから。


 マクロスパチ
 CMを見た。
 なにあのガリガリバルキリー
 やまと版かよ。
 TV放映時のムチムチな体系が大好きです。
 あとデストロイドモンスターは、俺の嫁


 ●名探偵コンボイ
 コナン+TFという謎のMADをにこにこ動画にて発見。
 腹筋が鍛えられました。


 ●アトラスの決算発表にて
 チャレンジタイトルとして4作品制作予定で、そこにデビルサマナーがあがっていることと、PS3、箱での開発もするという話なので、箱でなんかでるのかなぁ。
 輸出を考えたら、宗教観の問題で女神転生とかデビルサマナーはアウトだと思うが・・・。
 でも、箱に期待しちゃう! ビクンビクン!


 おもしろいおもしろいと言いつつも、最終巻の収束には物足りなさがあった。
 エリ8とは、違うからねぇ。おかれている環境が。
 とはいえ、今時の漫画では味わえないものがここにある。