マスカレイドを奪われてしまいました

BGM:Romancing Sa・Ga3 / 術戦車バトル

 あの状況だと、どうしてもエロく聞こえてしまうから謎。
 私が町長です。だのロビンだのロマ3はネタの宝庫で困る。

 WiiFitで微妙に増減する体重に恐れおののき、リストウェイト持参の俺が書き込みしてますよ!
 ひょっとしたら、俺、乳酸貯めてるだけなんじゃ・・・(´_ゝ`)


 ●新仮面ライダー
 書店の新刊発売表にて。そんなもんが出るのかい。
 決済完了・・・ポチッ^^;


 ●一歩
 89巻まで来て、この進展。
 クミのネタキャラ度が増している。
 こりゃA級トーナメント終わる頃には90巻後半かなぁ。
 最近、ダルみ傾向。


 ●一橋
 自らが手柄首をとったように騒いでいるメディアのバカ姿。
 おまえらだけの手柄じゃねぇよ。
 被害者一族の暴言まがいと、加害者一族の他人事のような語り口がひっかかったが、むなしいものだ。被害者の御霊が救われんことを。


 ●VerUp
 さっそくの不具合祭りに女房悶絶
 理由:カーバンクルミトンの隠し効果がバグで消失しているから。
 もう直ったくさいが。テストくらいちゃんとしろ。
 神獣の加護による維持費軽減効果は、廃人装備前提のバランスじゃないか。脳みそ膿んでるだろ。HQ属性杖は仕方ないとして、ナシラ手とかAF足+1を持ってないと確実に赤字イコール支援ジョブとして未完成すぎることぐらい理解しろ。
 その為にリンバスかぁ・・・ハァ。
 しかし、今回のVerUpは、狩人にとって本当に悲劇だ。
 矢弾交換TP消え以来のガッカリだろうね。

 さらに内容も薄かった為、話題も全くなかった。


 FFXIII飲料
 予想通りだしやがった。今回は、エリクサー。
 味のほうは、バイル(劣る)エリクサー。
 と、初代ポーションを37時間勤務明けに飲んで壮絶に吐いた俺ガイル。
 ⊂二二( ^ω^)⊃ソニッブーン!!


 ●GOD
 ようやっと最終ダンジョン。待ってろよ!最終防衛システム!!


 ●即位20年
 もうそんなに経ったんだね。
 俺もおっさんになるわけだ。
 過去の歴史が忘れ去られてしまうのではないかとの心配をされているようで、やはり昭和からの重荷は消えないのだなぁと。
 むしろ、消してはいけないと自らを戒めているようにも。
 様々な事件の事実認識がどうあれ、戦争をしたことには変わりないのだから。
 理不尽に奪われた多数の人命があることにも変わりはないのだから。
 過去にとらわれるのは、愚の骨頂だが、過去を知らないのもまた然り。

 それにしても、
 女房になぜ陛下は、朕を使わないの?と聞かれた。おいィ?
 困ったもんだ・・・。
 ついでに、空母はなぜ滑走路が短いのか聞かれたので

 ハリアーのすばらしさ

 を語った。正確にはシーハリアーになるのか。


 auが4年連続首位
 はっはっは。ご冗談を・・・。


 ●リボキリー
 リボルテックで変形をさせるってすごいけど、またガリガリバルキリーか。
 まぁ、しょうがないよね。パチンコも変形するくらいだから。


 ●ここにきて
 ときメモ4か。

 ラブプラスで良い感触もつかめた(MR的な意味で)ところで、さらに追撃をかけようとするわけだな。やるなコナミ段ボール箱とかドラム缶に隠れているだけじゃないのだな。
 (*^ー゚)隙とか機雷とかぁ♪


 マスコンバットが勝てNEEEEEEEEEEE!!!!!!( ゚皿゚)