私が総督のタイレルだ

BGM: コロムビアミュージックエンタテインメント / 超兄貴 -兄貴のすべて-

 メインストーリーを終わらせないと、ただの偉い人。
 PCからはおっさん呼ばわり。
 EP3では、左遷される不運な人。
 まぁPSシリーズでまともな終わり方したキャラクターが一人もいないんだけどなぁ。


 ●二位でもいいのでは?
 バカを通り越して、可哀想になってくる。
 タレント面できるだけで選ばれたとしか思えない。
 あー、なんでこんなやつを国の税金を公正に分配し、運用する仕分け役にしたのかなぁ。無知にもほどがある。
 あと自衛隊の広報費用の件も。
 ネズミーランドを比較材料にすんなよ。集客のベクトルが違うだろうが。
 うすら馬鹿め。


 ●次期主力戦闘機にF-35
 そもそも本国で完成していない。
 ステルス性能に疑問視。さらに自衛隊の性質上いらないのでは。
 とりあえずF-4の後継機なんだろうか。
 どちらにしても汎用性の高いF-35Aなんだろうね。
 SVTOLのBタイプも捨てがたいわけで・・・。
 しかし、米国から買わなくても、別の国の戦闘機を買い付けて


 魔改造


 って方法は・・・無理か。
 薩摩模型同人会がアップを始めました・・・。


 こども店長NHKへ殴り込み
 紅白決まったのか。参加リストを見ていると有力視されていた人がいなかったりして、今年も寂しい紅白だな。こども店長も出ると思っていたんだが。
 かわいいし(*´д`*)


 水樹奈々・・・だと!?


 OVAの緒方理奈くらいしかわからねぇや。あとシノブ。
 つか、声優で紅白って初じゃね?
 それはそれで、すごいことだ。

 せっかくだから、俺は絶対に笑ってはいけないホテルマン24時を選ぶぜ!(コンバット越前風に)


 ●TFEZコレ デバステーターG1カラー
 正直、ほしい。色だけG1のデバステーターだけど。
 あとG1にいない奴がいるけど。


 バルス
 あの瞬間ネトゲ実況が落ちた('A`)


 サムスピがX箱360に3Dで
 [ハイパーネオジオ64] < 呼ばれた気がする


 ●PSUP2 初代PSOステージをリメイクで混入
 原作レイプはやめてください。
 中社長のいないPSシリーズに未来はにぃ。


 ●FreeGoldWeekend
 なんもできないままに終わった。
 せめてオラタンの対戦くらいしたかった_| ̄|○|||

 RRoDを格安修理してくれる場所を見つけたので良しとするか。


 ●イリュージョン
 馬鹿だ馬鹿だと思っていたが、本当に馬鹿だった(褒め言葉的な意味で)。
 欲望って恐ろしい・・・。
 まぁ、俺のパソコンでは動かんがなぁ。げはぁ!
 しかし、このソフトに対する海外の評価はどういうことになるのやら。


 ●PalmTopPC110
 稀に見る美品がオクに出ていたので、ポチってみた。
 18500円の値がついて悶絶した。
 降りた。
 どいつもこいつも物好きどもめ┐(゚〜゚)┌
 ※事前に女房に5000円までならOKと承諾をしていた


 新しい家族が増えました。


 赤武器を装備して、UltのDF撃破後のリコイベントはグッとくる。
 が、EP2のダークフロウ戦でのフロウエンイベントはグッとこない。
 ふしぎっ!