副作用で不老不死

BGM: やしきたかじん / 砂の十字架


 実際には不老長寿なんだが、OLD状態で死亡→20年経過させる→復活の儀式で稀に250歳で蘇生。もう一回やるという手間が多い。
 さらに不老不死になっても250歳なので、REJUVENATEの魔法で年齢を下げさせて、さらに低下した能力値を取り戻す。
 ふむ。こんなめんどくさい手順をよくやったな。
 だが、NOILA-TEMの魔法を普通に作ると完成前に寿命で乙る理不尽設計。
 初期版の二段ジャンプがむつかしかったなんて、誰もしらねぇよなぁ。
 おっさん乙。


 ●暖冬ですかそうですか
 もう十二月ですね。寒いです。いろいろと。
 秋葉原のメイドっ娘も生足出して、まぁたいへんだねぇ。

 むしゃぶりつきt(ry

 冗談です(´-`)


 ●ちと所用があり
 秋葉原に行った。書泉でなきゃ手に入らないんだよーヽ(`Д´)ノ
 ついでに、例のオラタン台がまだあるか確認という名前のスティックでの操作微調整の巻でござる。ケンイチ氏、偽りではないでござる。決して、遊びたかったわけじゃないでござる。
 はい。台もありました。位置が変わってましたが。
 スティックで久々にやると、どうにもパッドとの差が操作に出てしまって困る。
 というわけで、俺のSTは元気です。
 ただ、

 負けてもいいから乱入されたかった・・・_| ̄|○|||

 自宅に帰ったら、QS近接が出せなくなったボスケテ(ノД`)


 ●マジクソ、ファイナルファイト
 XBLAで移植の可能性があるらしいです。ただし、日本で出回るかは微妙なところ。
 日本市場は、アイマスオラタンというジャンルで

 せまーーい

 ユーザーを囲い込めたじゃないか。
 これを逃さないようなソフト配信を望む。
 D&DAVPなんか出た日にゃ、失禁するな。俺。


 ●ナイトVSクゥダフ
 地味な世界戦だこと。8R以降のポイントアウトは戦術としては間違ってないが、なんか寂しいのう。
 暫定王者との統一戦がどうなることやら。
 とはいいつつも、本人は結構がんばっていたね。努力もしていたのが目でわかったし。試合内容はともかくとして、ボクシングで決着してくれてよかった。
 あと

 パチのCM大杉


 ●ボナンザ
 今度はドリームジャンボかい。
 今回は値段も上がってるし、末期なんだから、もっと分配しちゃえばいいのに。
 そのうち、レリックとかミシックも出したりしてな。


 ●エリクサー
 FFXIIIの便乗商法。またか。
 やるやらないは別として、味なんだよな。今までの味がアレすぎて

 ペプシあずき味の方がマシ

 なんだもん。売れ残りワゴンに期待する。
 特にOKストアあたりで。
 まぁどちらにしても、最強の炭酸は、クリスタルガイザーレモンフレーバーなんだが。これは揺るがない。


 ●ガイアメモリ
 USBに対応していたのか( ゚д゚)
 しかし、Wは左右の色が変わるってちょっと苦し紛れっぽいネタだけど、笑いどころとしては良いよな。内容についてはわからないけど。


 ●断食芋虫
 結局、音を上げたか。根拠のないプライドだけが高い人物像を想像していたが、ここまで想像通りの行動を取られると、小物なんだなぁと思わされる。
 次は、よくわからない理論武装を始めるだろう。中途半端に小賢しい故に。
 また、弁護士も入れ知恵をするだろう。光市の件なんざ、観ているこっちも屈辱ものだよ。一般市民の生命の重さが認識できない奴に、奪われるという事実に。
 ほんと、被害者の方が気の毒でならない。この人の命は、こんなクズに奪われたのですよ。
 日本の刑罰は、教化を前提として裁量されているようで、手塩にかけた一つの尊い命を奪っても、やり直すチャンスがもらえる可能性がある。
 それはえん罪の可能性との背中合わせでのものだからなのかもしれないけど、

 死ねばいいのに(#^ω^) ビキビキ

 逃げ回った事実が、自らの悪事を浮かび上がらせているのが皮肉だ。


 ●こんな時だからこそ
 おこたで熱燗でもしんみり呑みたい。
 肴はなんでもいいよ。
 おまえらが肴で(性的な意味ではなく)



 最近、女房がシクラメンに夢中。
 あの横着者がマメに世話しているのだから不思議。


 この作品がドラゴンスレイヤーシリーズだったと知るのは、エンディングの時。
 そして、原作レイプされるのは、DC版とオンラインの時。
 唯一、神移植MD版がWiiのVCに移植されているのが救い。