だしゃあ!

BGM: Nirvana / NEVERMIND

 見開きだしゃあ! ローマ字でだしゃあ! とりあえず筋肉
 劇中に葛藤を繰り返した結果、だしゃあ!を出してしまい、つい名乗り口上で「打撃マン○○」と職業を入れたりするその瞬間のカタルシスに惚れた。
 たとえ、劇画チックでも。


 ●今年は凄い事になる
 裏活動も今年は終了。ますますログインする機会を逸し、自由な時間を自由に使える状況になりましたので、ここで一つ総括でも。
 準廃の戯言に苛立つクソみたいな前半と、すべてから隔離された穏やかな後半。
 この一言に尽きます。
 自分ができる=おまえもできる
 この理論は人に嫌われますので、皆さんも要注意。もし、そう思ったとしても細心の注意を払って言葉を選びましょう。
 ここを見ている人には無用な話ではあるが。
 あと開発責任者は、首括って死ね。

 ●和田「FF14のライバルはWoW」
 ( ゚皿゚) あばばばb
 ゲロ道VS鷹村のカードを想像した。
 あ、ゲロ道に失礼か。


 ●FireFox3.5.6
 に、バージョンアップしたついでにアドオンを整理整頓と追加してみたり。
 なんか、漢字Talk時代の機能拡張みたいだ。
 鉄板アドオンと言われるNScriptがウゼェwww
 まぁ、便利ですけど(´・ω・`)


 西川口B級グルメ
 まぁ、なんだ。内容どうこうより西川口

 夜のB級グルメ(性的な意味で)

 をなんとかしてくれないかね・・・。
 あと、西川口のラブホ街を自転車で走り抜けようとすると、よくお巡りさんに職務質問される。
 俺はファーザーじゃない。


 イエモン
 20周年記念イベントで、トリビュートアルバムが出ている。CMを見た。
 2004年に解散したバンドの20周年とはいかに。
 Xもそうだけど、ズルズルひっぱるのはいくない。
 俺は未だにイエモン好きだし、初期から後期までこよなく聞いているが、今回はスルーしよう。復活ならともかく、この手の商売は、hideで懲りたよ。


 ●別のイエモン
 伊右衛門 秋の茶会というお茶。肩赤ですな。
 とりあえず興味本位で飲んだのだが、これがもの凄くうまい。
 500円の価値はあるなぁと思ったので、空き瓶は女房が花瓶にしております。


 ●購入の条件は彼女同伴
 コナミよりラブプラスのキャラを提示すると本物のARカード付きクリスマスケーキの販売を行うそうです。
 購入可能店舗は都内3箇所で、まだ未発表のようです。
 てか、都内だけかよ。
 まてよ。これはコナミの本気(マーケティング的な意味で)を垣間見たと見るべきか。
 下手な場所を指定して、遊戯王イベントの二の舞ってこともないだろうから、なんとなく販売場所って絞り込めるのかも。


 ●箱で遊戯王オンライン
 誰得?


 ●やっとこST太郎

 900万点を突破。
 スコアアタックの1位の人ってSTなんだよねぇ。すごいねぇ。


 ●帽子に謝れっ!
 スポーツニュースにてプロゴルファー片山晋呉氏が出た瞬間、女房の一言。

 「あ、リンガーハットだ」

 ( ゚д゚) < えっ!? それはテンガロンハットって言うんだぞ

 「そうだっけー」

 ( ゚д゚) < な〜がさ〜き チャンポ〜ン♪

 「テーンガローンハット♪」

 ( ゚д゚) < えっ!?
 (゚д゚) < ・・・
 ( ゚д゚) < えっ!?

 ※マジ話だから困る。
 ※テンガロンハットではないと後に気が付くが、同類らしいので良し。


 毎回主人公を替え、ショートストーリー仕立てにしていたのが、某特撮仮面SPRITSのストーリー展開を期待できたものの、雑誌社の問題で未完になったのが惜しまれる。
 打撃天使のほうは、まぁ、あれだ。TV版は無かったことに・・・。