我らがビッグ・ファイアの為に

BGM: ひこにゃん音頭

 来年の目標:十傑衆走りができるようになる

 神戸の鉄人土産をもらったら、ふとGRを思い出し。
 一応、28号っているんだよね。日本支部に。
 というわけで、今年の下らないブログもここまで。


 ●クリスマス大戦略
 略して、マス大山(なにか?)。
 元々の構想は、ゼルダの新作を女房にバレないようにネットで予約。おおむね、入荷日が出荷日となる為、自宅に届くのは、発売日翌日の12/24(女房不在)で、急いでラッピングして、枕元に・・・。

 が!

 12/23(発売日)に到着したよorz
 女房は、休みでいたからバレバレなのに、強引にごまかし、もう取って付けたようにクリスマスイヴに投げつけた

 もう少し空気読んでください。ヨドバシ.com

 ちなみに、俺は

 トイざらすのギフトカードでした。
 X箱撤退しているのに、どうしろと('A`)
 まぁ、ほしい物もないし、プレゼントに文句付けるのも粋じゃないから、じっくりと待つか。ほしい物を。


 ●何時の間に
 ハニ丸君とヒン兵衛の声が変わっていた。てか、まだやっていたのか。あの番組。


 ●猪木がホームレスへ炊き出し
 炊き出しと聞いたら、石原軍団だと思いこんでいたが、何年もやっていたんだね。
 ホームレス姿で会場に出てたりしてたけど、色々と思うところがあるのでしょう。
 間違っても闘魂注入したら、死んじゃうしな。たぶん。
 偽善かもしれんが、文句ばかりいって何もしないより、率先して人を助けるほうがよっぽどすばらしいことで。

 だが、今の新日。てめーはダメだ。


 北斗無双
 マミヤがエロすぎる
 ラオウなぞ戦国BASARA本多忠勝ロボかと思ったわ。
 あと、レーティング大丈夫なん?


 ●チョコ卵
 来年にアメリカ戦闘機編が出る。

 我々のハリアーII
 キタ━(゚∀゚)━!!
 
 チョコをむさぼり食う日々が始まるお(´-`)
 昔の特別編を買い逃したダメージはでかい。


 ●今年を振り返って
 おまいらありがとう


 ●来年を鑑みて
 おっぱい


 それでは、良いお年をm(_ _ )m
 来年は年男か・・・。


 地球が制止する日は、脚本がちょっとアレだったけど、作画も音楽も良かったなぁ。バベルの籠城編作ってくだしぃ。