プレゼントされて何が嬉しいか知ってるヤツがサンタクロースなんだも

BGM: T&E Soft / DAIVA

 長ぇ!ソフィーのセリフ以来か。
 しかも、今頃うしとらネタというあたりで、流行からは乖離していることが露呈されたのである。
 おぎゃあぁあぁああぁ(アヘ顔中の白面の体で)


 ■最近のオレ
 p(`Д´)q 脳が痛てぇぇぇ!
 ピタゴラスの定理がどうとか、極座標指定がどうとか。


 ■ボナンザ
 買い忘れた。もはやどうでもいい('A`)
 あと、またヴァナフェスやるってさ。
 まさか、前回の熱気の意味を勘違いしたままなのか!?


 さくらや覚悟完了
 とうとう完全閉店したようですなぁ。
 安さで会社が爆発しちゃったよ・・・。
 ホビー館はわりと便利だったんだが。是非も無し。


 ■禿携帯にOMG
 ヤフー携帯にOMGがプリインストールされるそうで。
 携帯もすごいねぇ。ここまでやるんか。
 操作性はともかくとして。
 話は変わるが、ライデンのCW(レーザー)とザンギのスクリューって、代を重ねる毎に威力が下がってるのな。一撃ロマン台無し。


 ■会社が廉価版
 DQ4、5、9とDS版FF4が早くも廉価版の登場だそうで。
 DQ9は、アレか。総会向けに出荷台数水増し計画だな。
 いつも泣くのは小売店と中古屋ということで・・・。


 ■速射破壊銃だ!m9(`Д´)
 電人ザボーガーがなんか制作中という噂。
 なぜ今? という疑問は無いでは無いですな。
 再放送でしか観ていないので、ネタに観てみるのも一興か。
 ザボーガーのディティールは熱いがな。


 ■目玉が飛び出た
 田の中勇氏がお亡くなりになった。
 シリーズ通しての目玉のおやじというイメージが強いけど、我々ヨナルデパズトーリ様もそうなんだよね。
 また良い声優さんが居なくなってしまったか(´・ω・`)


 ■コムギコ カ ナニカダ(゚Д゚)
 スペースシャトルディスカバリーの格納庫内に少量のコカインがあったそうで。
 まぁ、なんだ。シャトルで送検するか(おい)。


 ■ぐーぐるさんvsちゅーごくさん
 ネットでも大迷惑国家。
 死ねばいいのに(=´Д`=)


 torneを取るね
 PS3で地デジ録画か。こうなると多少の付加価値はつくわけだが、最初からあっても良い機能じゃないかな? って思わないでも。
 つか、本体内部に仕込まなかったのは、X箱のサイズを意識したからか。
 外付けで必要な人だけが買ってくれ、みたいな感じか。

 [PSX] < ショウジキ スマンカッタ...


 Wizardry Online Mobile
 今春始まるそうで。
 ってiモードかよ!
 ネコミミモードです!
 って携帯かよ!
 サイトの絵を見てたら、こないだ出たPS3とDSの事を思い出した・・・。
 Wizにとっては受難の時代かも知れぬ・・・


 凶羅はツンややツン