ふきこさんの本体は猫

BGV:科学忍者隊 ガッチャマン(最終回)
「総裁X様ァァァァァァァーーーーーッ!!!!!」


 個人的にふしぎ魔法ファンファンファーマシィーを推したい。
 魔女物と言えば、おじゃ魔女もそうだが(全部観てた)、ショートストーリーの秀逸さはすばらしいものがあるのです。
 最終回についても泣きそうな自分を堪える作業の連続でしたお。
 おじゃ魔女については、保健の先生がj(ry

 こんなのばかり観てたらロリコン疑惑がかけられ・・・

 (メ゚皿゚)<私は一向にかまわんッッ!

 |-`).。oO(面倒くさいし見出し色は固定します)
 ■VerUpロードマップ
 毎回、こういうのだけは作るよな。
 守ったことが無いくせに(#^ω^)ビキビキ
 「FFをやるやつァ・・・不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのさ」


 ■気が付くと
 ターゲッター兼メイン盾になりました。
 人が減っていくって大変だな。
 楽しいフレ達だけで、昔みたいにクソまずい時給でも連携MB休憩なんてLvあげしたかったなぁ。
 野良の人たちだけで、昔みたいに絡まれて狩り場前で全滅したり、エスケプで脱出して安堵したいなぁ。


 ■MPスタスク ゴーストVer
 つまり、2010にひっかけている(スパークのみが出現する話がある)わけで。
 透明感をクリアーパーツで補って、で? お前さんはバンダイか?
 河森監修前のバージョンだったら考えたけどなー。
 まじでアレは蛇足過ぎたわ。
 コスプレAVで本番は全裸くらい蛇足だわ(何かが違う)。
 あと2010のこのネタにからめたからには、

 オクトーン

 も出すんだろうな? もちろんMPで。
 そろそろブルーティカス再販とかスペリオン再販とか飴くれよぉ。
 お小遣いで買うからさぁ(´ノω`)


 ■そういうタカトミなので
 ボトムズも期待できそうにないなぁ。
 せめてAGあたりは、登場ATすべて出してやれよ。
 特に

 ツヴァークとか!
 ΣJ(;´Д`)し < まだ言うか


 ■ブキヤのサイロック
 けしからん! まことにけしからん!(*´Д`*)
 サンプル通りなら、これは相当な出来だよな。
 けしからん・・・(///)


 非実在青少年
 なんでも規制すればいいと思ってやがる。
 目に見えなくなったらそれでいいのか?
 家族のコミュニケーションも取れない環境のほうをなんとかしなよ。
 マジでひずみがヒドイよ。これから先はもっとひどくなるかもしれないのに、ずっと見えない敵と戦い続けるのかねぇ。
 こういう頭の悪い人たちは。


 ■SS
 肉食っちゃだめなんじゃねぇのか。
 ほんとコイツラは、害にしかならねぇな。
 あとイルカの町の映画で賞とったプロバガンダ映画。
 自らの正義の為なら、どんな犠牲もいとわない。
 これじゃ戦争のそれと同じじゃないかね。久々に、
 死ねばいいのに(´∀`*)ウフフ


 ■にこにこ(リンクはしない)
 「Transform@ster メガトロンP アイドル紹介」
 あんまわからんかったけど。ワロタwww
 ラコックPやマーダルPやロッチナPに匹敵するやもしれん。
 J( ゚д゚)し < 全部お前の好みじゃないか

 「サイバトロン+西部警察OP」
 どっちも直撃世代で、再現率の高さとテレトラン1の悲鳴に吹いたwww


 ■ハカン
 まだ追加新キャラかよ。


 ■明らかにエイム
 女房がまたチョコエッグを買ってきた。どうやらナイトホークがほしかった模様。
 で、一個買ったら出た。

 その幸運をドリームジャンボに活かせщ(゚д゚щ)


 ■マu(ry
 ドサクサにP/ECEが出土し、つい「おでかけマルチ」で遊んでしまう不具合。
 シグマリオンIIIも完品で出土したので持ち帰り。
 ウィザードリィコレクションも出土。オクだと結構高いからね。さっそくプレイ。

 さらに・・・







 買った覚えのないDMZのタコ・・・。(ギョパッ

 ( ´ー`) < 「あと一個で分隊にできるな・・・」
 J( ゚д゚)し < 「・・・・」
 ( ´ー`) < 「バランス的にはATM-09-STTCだなぁ」
 J( ゚д゚)し < 「・・・・」
 ( ´ー`) < 「バーコフ分隊仕様にもしたいなぁ」
 J(# ゚д゚)し < 「・・・・」
 ( ´ー`) < 「ねぇ、どう思う?」
 J(# ^ω^)し < 「部隊解散ッッッッ!!」


 アルデルの小瓶買っちゃったよなwww
 ピンチイ育成余裕でした^^v
 それにしても小西寛子は、どうしてこうなった('A`)