\アリだー!/

BGM:KOEI / 三国志IIIサントラ

 祝 WiiVCロマサガ2発売記念
 リアルクイーンでやり直しやり直し。
 ツボを心得ないと攻略できないところが泣ける。
 ラスボスセーブ詰みも泣くしかないのがつらい。


 ■VerUpの薄まり方
 獣→汁ペット入手方法拡大するもNPC売価値下がりで相対的に値上げ
 召→おでんもアレキも無くてもいいし、Lv75限定召喚とかバカだ
 か→よかったね
 メイジャンの試練→廃人コンテンツ
 何も変わってない感じなんだが、VerUp後のメンテも変わらない。


 TSUTAYA蕨店のダメさ
 ?認識しないPSZEROを返品したら、翌日にまた売り場に出ている。
 ?装甲騎兵ボトムズ 幻影編が何故かレンタルされてない。

 死ねばいいのにッ!!
 違う店を探そう。


 ■JAMのあれ
 TFアニメイテッドのOP曲名が「TRANSFORMERS EVO.」
 なにこのタイトルセンス。完全にLionのTRANSFORMERSへの敬意と挑戦でないのか!?
 影山ヒロノブ的にも思い入れがあるのだろうか。ヘッドマスターズでOP曲やってたし。つまり、早く聴きたし。
 それにしても、岩浪美和が演出・・・だと!?
 ビーストの再来なのか。また「アドリブ30秒」とか台本に書いてあったりしてな(ありません)。


 C++かよ
 ラブプラス+ 2010年夏発売。


 初音ミク痛タクシー
 宮城県白石市で期間限定の営業で、ナンバーは3939だそうです。
 ボカロ曲も流れるそうです。
 脳が痛いです(>'A`)>


 ■犯人は、俺
 ある日、巨大な段ボールが届いた。
 それは、ドサクサに紛れてポチッた

 ポピニカ魂 1/6 金田のバイク
 俺も好きだが、女房のほうが好きなのでついポチッた。
 三割引だし、良いよね?(誰に聞いてんだよ)
 電池で音が出たり、ランプがついたり、もうこれ以上の立体物は出ないだろうなぁと。唯一の瑕瑾があるとしたら、金田を買い忘れたことだと思う。


 一番目にまいったのは、ジェラールでスティール見切りを封印してしまい乙ること。
 二番目にまいったのは、コッペリアでも最終皇帝になれること。
 三番目にまいったのは、ルドン高原が処刑地だったこと。