あぁぁ、ヴァニラさぁぁん

BGM:周囲の / 阿鼻叫喚と青息吐息

 GAは、二期と三期が一番おもろかったな。
 どうも原作版とかは話と登場人物を細かくしすぎる。ある意味、群像劇を狙っていたのかもしれないけれど。
 まぁ、なんだ。
 ノーマッドは、我が家にもほしいな。
 ハロワの時間待ちの手持ちぶさたなんで、内容は荒いが勘弁。


 ■左手に住み着いた悪魔(ギリッ
 で、病院にいきました結果、腱鞘炎と診断されました。
 利き手でもないのに何故、何、Why?と聞いてみると、利き手は知らない間に鍛えられているので、炎症も起こりにくいのだけれど、逆手の場合は、一時的な負荷でかかりやすいそうで。
 それにしても、何もしてないが・・・。
 痛くなった日から遡ると、
 土曜は、ちょっと無理な姿勢でキーボードを叩いたっけ。裏の打ち合わせで前衛組の意見をとりまとめたりしていたから。
 でも、それだけか?
 うーむ・・・

 Σ(゚皿゚ ) < アッ!!!


 ■ギリッ!!
 日本を除く全世界で
 XBLA『Final Fight: Double Impact』が配信

 マジックソードが同梱されているだけに、マジクソだな!


 ■5月1日〜4日
 マルチプレイ体験キャンペーンにてシルバー会員にもランクマがまたもや解禁。なに?飴?ネタ?

 ■古代ぉぉぉぉぉ!!
 超有名な作曲家である古代祐三率いるエインシャントから、XBLAで「まもって騎士(ナイト)」が春に配信されることが明らかに。
 同時ににこ動でPVの公開が始まりましたが、なんとも、これは凄い・・・。
 忍者が裸という点だけでもおっさんの親しみを感じるのに、ドット打ちでしかも古代サウンドをあえてFM音源調にするセンス。
 完全に時代の流れに逆行しているな。
 だが、それがいい

 余談だけど、一瞬やるっきゃ騎士(ナイト)」と読み違えたヤツ。先生は怒らないから、手を挙げなさい(#^ω^)ビキビキ


 ガンダムオフィシャルカフェ
 秋葉原東口にできたそうな。
 俺は忘れない。旧駅ビル内にも専門店があったことを・・・。


 ■それにしても・・・
 富野も渡辺岳夫も、自分たちの歌が政争の具にされるとは思いもよらなかっただろうな。
 どのTVでも同じように使われているのだから・・・これは・・・

 シンクロニティ!(違います



 アイキャッチのエンブレムターンは、絶対TFが元ネタだと思う・・・。