ぎゃわぁ〜!

BGM:真鍋 和 / プロローグ
アーッ!! どっぷりさァー!!ヽ(`Д´)ノ

 ファー様。全巻そろえた記念。

 ■念願の

 TVで録画。大画面ってのはいいねぇ。
 興奮のあまり、りっちゃんが分身した
 ついでに京アニのCMを初めて見たが、なんだろ。とてもモヤモヤする。
 えっ?! DEATH DEVIL? マヂ?(゚д゚)


 ■ザボーガー?
 板尾はいい。ザボーガーの随所にエッジが目立ちすぎる。あと角がでかすぎ。
 寸胴スタイルをなるたけ維持しつつ、今風なリファインを目指したのだろうか。
 V体型に近くなってヒーロー然としているのが今の特撮の流れなんかね。ただの着ぐるみじゃなくて、ヒーローとして。
 まぁ、胴長短足だけでも良しとするか。


 ■ギゴゴギゴ
 トゥランスフォゥムァーコールミィッスティンギィアイズ('A`)♪
 はい。劇場版トランスフォーマー三作目は、3Dになるそうです。
 あのX-MENの主人公じゃないけどリーダーがかけている眼鏡かけないかんのかな。
 目にキツそうなんだが・・・。
 あとストーリーにもちと不安があり・・・。
 チャラララーチャン!('A`)♪


 ■バイカーを見て
 女房が唐突に
 J(*'ー`) < 淫獣ライダーだ
 と口走った真夜中のコンビニGoing
 それを言うなら、イージーライダーだ。菊池秀行とデニス・ホッパーに謝れ。m9(`皿´ )
 デニス・ホッパーが最近亡くなっていてオドロキ。
 ご冥福をお祈りします。


 リュウ・ハヤブサ
 途中経過のトラブルに比べたら、あまりにもあっさりとした回収だったようですな。
 うまくいってなにより。
 次に活かすデータが取れることを期待しよう。
 前人未踏の記録てのもあるけど、プロジェクトを支えた数え切れない人々の長い間の労苦に対して、心から賞賛したいと思う。
 とか言って、リアルタイムで友達とスパIVやってたのは秘密だ!
 いや、ハカンつかってカプセルをオイルコースターホールドしようかとおもっくぁwせdrftgyふじこlp


 ■FreeGoldWeekEnd
 F:フリートークスカイプで(・∀・)
 G:ガイルもますます良い感じ(^Д^)
 W:ワタリのオラタンもみなぎる(´ー`)
 E:えてして上級者にリンチ((( ;゚Д゚))

 スパIVでチームバトル(友達リュウ、俺ガイル)2on2部屋でつくって待機していたら、ストII時代の動作完全対応型パーフェクトE・ホンダ一人にボコボコにされたでござる。
 というわけで、今回は
 オラタン:負け続ける。
 スパIV:同ランクならなんとかそこそこいける。
 こんな感じでした。スカイプ4時間つなぎっぱで、スパIVオラタンとかもう俺ってwww
 今回の課題は、ソニックと小技と中足を軸に前に出る戦い方プラス、溜が完了してない時の対空。立ちorしゃがみ大Pが、昔より出が遅くなっちゃったからなぁ。
 あ、未だにダブルサマソがでません。ボスケテwww


 ■もうMGじゃない
 MGジ・オ12000円。おい、PGガンダムと同じ値段じゃないか。
 だんだん、ジ・オがルーファスに見えてくる怪現象。


 ■さしずめBlackRX BoX360
 E3にて新箱の発表。CPUとGPUの統合によるサイズダウンなど、筐体の再設計によるHDDの取付位置が変化。ファンが1つになり静音仕様になったらしい。
 やすくしてくれよ(・∀・)つ?


 ■鉄拳 VS ストリートファイター
 マジらしい。2D、3Dどっちなんだろうか。
 どちらにせよ、システムはシンプルにしてほしい。
 ポールのミラクル大作戦(崩拳的な意味で)
 あれ? 鉄拳って飛び道具キャラいねーな。
 クマ(パンダ)なんかジャンプ頂点が低すぎるぜ。
 まてよ・・・VSシリーズってことはエリアルレイヴがあるのか。
 吉光最強になれるのか?


 イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
 とりあえず、ドギを出したことは評価する。


 ■高年収者に聞いた入閣してほしい民間人
 トップは「孫正義」氏
 はっはっは。ご冗談を・・・(´,_ゝ`)


 ■自らがまた炙られるぞ
 のりピー芸能界復帰の可能性。
 まずテレビを見ない。
 関連スポンサー企業の商品は買わない。
 所属事務所の他タレントにしても同じ対応をする。
 こうでもしないとダメなんかね。まじで。
 いやはや、相撲といい芸能といい、余人には想像しがたい世界というものなんですかなぁ。一般人ではこんな真似できないですから。
 人気があれば何をしても良いってのはうらやましいことです。
 まぁ、何をしても良いと言われても、してはならぬことがある。
 これが良心。つまり、こいつらには、良心が微塵もない。


 ■子供 手当てもむなしく
 アテにして票入れたバカざまぁwwww m9(^Д^)9m
 ちょっと考えればこうなることぐらい分かってたのに。
 結局、半額分は待機児童問題とかに使うとか言ってるがどこまで本当かあやしいもんだ。
 最初から育児、保育分野にだけ金と用法をつぎ込めばよかったのにな。
 どう使われるかも分からない見せかけの手当をチラつかせた結果がこれだよ。
 はっきり言う。小学校以降のガキに手当は無用。そういうのは、会社の福利厚生で行うべき。
 必要なのは、共働きが多い若い世代が安心して子供を産み、育てる環境を構築することだ。国の基は人なんだよ。その芽を枯らさないようにな。
 出産育児休暇と社会復帰の保護。出産費用の捻出、保育園、託児所、児童保育所を増やし、児童相談所、役所との連携したネグレクト、児童虐待の監視。
 すべての省庁の横断的案件実施。
 軍事用語で総力戦のように処置しないと、これからの日本はヤバイことになるんでないか。
 目先の票ばっかり追いかけて、数十年後の票は追いかけないの愚。
 あ、帰化もしてねぇ奴らに参政権与えるとか与太抜かしているんだから、見えてるわけないかwww


 ■中国産牛肉は神戸牛を遥かに超えるおいしさ
 中国牧畜業協会のアピール。このタイミングで。
 旨い不味いの話は置いておいて、中国よ。君らの国には宋襄の仁という言葉があるんだが。無益な情けかもしれないが、商売には情義に通じるものがあるというのも、やっぱりおたくらの国で関羽が神格化されたことからもわかるだろうに。
 旨けりゃ自然と売れる。まずは、信頼を売れ。パチモンを売り逃げ感覚で商売されるのは、商道(利道)にもとる。
 五常(仁義礼知信)のうち、中国に無いのはどれだ?(こたえ:全部)
 嘆かわしい。


 ■バカの存在証明
 菅内閣の支持率62%
 こんな国でも、俺は日本人でいたい。
 桃花源記を読んだ頃は、理想郷というものに憧れたが。
 あとガンダーラを聞くとグッとくる。歳をとったせいか。
 でも、日本人でいたい。


 ■まぁなんだ
 とりあえず、週明けにハロワ。紹介状もらおうとしたら求人取り消し。あ?ころすぞこのやろう。すぐに端末で新しい求人を探して、面談を取り付ける。書類選考じゃないんだよ。なんつーのかなー。ガイルで例えるなら、サマソの出かがりで潰されるのが書類選考でハネられる。最近こんなんばっかだからストレス貯まってたんだよ。とにかく、

 ガードされてもいいからサマソしたい!

 これが面接。一応、がんばってきました。結果は十日後。
 次を探しておかないとこの「間」が怖い。


 とりあえず、ヤクザさんに強姦されかける回は、あまり引きずらないほうがいい。
 一応、少年誌ですから。
 ザ・グッバイ