ブラじゃないよぉ!

BGM:王様 / 深紫伝説
 大胸筋矯正サポーターなんだよぉ!
 大胸筋矯正サポーターなんだよぉぉぉぉぉぉぉッ!

 何かと忙しく更新間隔も空いてしまう。
 ネタの収集にも事欠く程に。

 ■毎度恒例の斜め下
 Lv80キャップ解放。さっそくLv80がいた。
 あれだけのジョブ修正をしたのに結局、戦踊だけが得をしただけかい。
 つか、リキャ共有とか頭膿んでるだろ。
 限界突破に3メリポと獣神印章5個とかやっぱバ開発っぽい。
 絶対カウンター最高ですwww
 アビゼアの報酬っぽい装備も結局白っぽいホーバージョンだったしな。
 そんなことより2.5Mで買った直後に2Mまで下がったザッハークメイルのオチをどうつけてくれる('A`)


 FFIXのX箱版はまだ協議中
 永久に平行線のままでいてください。


 ■復活のLibretto
 きこえるか〜きこえないp('A`)q
 イデの力で往年の名機リブレットの復活。
 と、記事を読んだら先端技術での復活とのこと。
 ダブルスクリーンにタッチパネル側をソフトキーボードにすることもでき、傾きセンサーで本も読め・・・あれ、こういうハードがあったような?
 昔、初代リブレットを嬲ったころが懐かしいな。


 ■バキ芸人
 見ました。マジで分からない人には、さっぱりな番組だよな。チョイスが極端すぎるわ。


 ■静岡ガンダム
 結構完成してきたみたいねー。
 うーむ。行くか迷う。


 自民党員のコスプレパーチー
 良いぞ、もっとやれ。
 そして、死ね(庵)。


 ■とりあえず
 HEROMANは、"H"ERO MANだと分かった。チョーさんすてきぃ。
 TFAは、内容の無い回が多すぎる。そして、次回予告のヘッドマスターっておまwwwクロームドームさんに謝れよwww
 今週は、ムギがやk
 -----ここで日記は終わっている-----

 あ、あと来週はAM2:00から!!


 ■告白
 まこと・・・つかってみます・・・


 ■祝VC化(またかよ)

 で、なんでブラしてるの?