特殊な交渉術

BGM:U2 / Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me
 祝 タイムスクープハンター三期開始。
 特番おもしろかったね。
 三期だけに、スーツにG-3とか書いてないのかな〜?

 おひさっ!
 最近、FireFox以外のブラウザだと表示が変になるらしいけど、どんまい!

 ■バイトが
 とりあえず決まりました。
 授業のない週末に一日だけフルタイムです。

 特別養護老人ホームです。

 もう戻れない
 もう帰れない 
 太陽のきb(ry


 ■VerUp
 すがすがしいくらい中身のないVerUpでしたね。
 ツェールンとか既存エリアへのモンス再配置なんて、芸術ものです。
 もう一言いいですか?

 毎度々々、工数のムダ使いご苦労様です。

 一方、俺は別のゲームを満喫し、ムダに時間を過ごしていた・・・。
 EP2のラスボス演出はずるすぎるだろ。


 この猫にピンときたら[_゚д゚]<インフィニッティー
 PS1で出てきた10億メセタのジャコウネコ


 ■脳が、脳がァ痛ぇ〜

 ぼくのすんでる さいたまけん


 ■まさかの
 RGエールストライク。
 他に出すもんがあったろうに・・・
 でもMGデルタプラスはイヤッホウ!
 MG FIGURE -RISEで新一号と二号かー。これはいいなぁ。


 ■[加山雄三] < ガタッ!!
 ヤングブラックジャック・・・


 上原美優
 唐突だったね。まぁ、生きるにも事情があるなら死ぬにも事情はある。こうなってしまったのなら、せめて静かに眠らせてあげればいい。なのに、事務所が取材すんなって言ってるのに、フジとか即日で父親にインタビューとかどういうつもりだよ。さすがに引くわ。


 原発
 あー、やっぱり。なんか現場の方々に万全なバックアップが無いと聞いて、東京電力は最低な会社だったんだなぁと改めて実感した。
 支援部隊がサボって、前線が戦えるかよ。


 スクエニも漏らしちゃった・・・
 英子会社にて2万5000人の個人情報と履歴書が流出したとな。
 はははは。


 ロト三部作Wii
 FC、SFCドラクエ三部作が発売。
 だが、VCではなく、メディア発売。値段も六千円近くするぼったくりプライス。
 これぞ、プレミアムドラクエ
 この会社、本当にダメかもしれん・・・。


 ■米欧州にてPSN再開
 はやく日本も再開してくんないかなぁ。
 マキシマムアタックインフィニティに参加したいのじゃが・・・


 ■PSpoiには
 ケンタッキーとかどこいつとか初音ミクとかのコラボを展開しているのだが、ニコニコ動画でもコラボしていて、エコノミー会員は貰えないなぁと女房に言ったら

 私プレミアム会員だけどどうやってコラボアイテム貰えるの?

 いや、お前がプレミア会員てか、ニコ動登録してたなんて知らなかったし、つーか有料なんだから一言くらい言えよと思い(怒りはしないが)、寝るまでの全て行動に
 プレミアム
 とつけてやった。寝る前は、プレミアムおやすみ。
 後悔はしていない。


 ■しらなかったよ〜♪

 くぁwせdrftgyふじこlpぉぉぉぉぉぉ
 雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄ッッッ!!!
 写真も手が震えてるよwwww


 ■スパスパ

 ※ゴステロ化注意


 ■癒されるな・・・


 ■モジャ、ガノタだろうがww


 ロバート・キャンベルも"交渉"されちゃった・・・。