Cバス

BGV: 日常 #7
王国モブの声が豪勢なんですけどっ!

 みんな! Cバスの事を忘れちゃだめだぜ!
 あの拡張性(というかNECに合わせた)は、ロマンの域すら感じる。
 EMSメモリ(一太郎が動かないぞっ!)からSCSIサウンドビデオカード、LAN、PCMCIAからUSBもすべて拡張できんだ!
 今じゃ考えられないぞ!
 だって、みんなMBに入ってるからね。

 女房が夜勤で居ないときだけこっそり更新の状態で、もう二年近くになるわけです。
 本当にバレてないか不安。
 まぁ、やましい事をしているのではなく、あくまで隠れてトイレでタバコを吸うガキの心境でいたいわけで。
 内容が薄いから動画でごまかすぞ〜。


 アタックチャンス
 俺が人生の答えだしたとしても、「その通り」「結構」とか言われなくなったわけだ。世の中から面白い要素がひとつ霧散した瞬間。
 とにかく、ご冥福をお祈りするとともに、黒沢さんとまたやっててほしい。


 ■東電
 株の格付けが七段階も引き下がるらしいが、どうせ国が救済するのでどうでもいい。
 社会主義的な民主国家。それが日本。
 大企業が生かされ、中小は衰弱する。なんだこれ?


 ■MPコンボイVer2
 MP-01のコンボイが生産終了なのはこのためだったのか。
 兄さん、それじゃバンダイですよ。
 いや、バンダイだと

 シレっと両立させる


 D&D赤箱発売
 友人よりそういう話を聞き、調べてみたら第四版をクラシックの赤箱風にしたものだった。
 なんだろう、このモヤモヤする気分


 ATOK for Android
 六月に正式発売。
 俺のIS01未対応




 日本語変換はATOKが最高だ。


 ■こんにちワイズマン


 ■殺人SE


 ■むせる


 ガンダムI


 ガンダムII


 SEGASEGA


 立木文彦劇場


 PC-FXボードがあったことを忘れない・・・。