兄貴と私

BGM: 島本和彦日高のり子 / 炎の転校生
(`Д´)< だれだっおれだぁ〜


 ボディービルッ!!


 ■大して間が空いてないが
 近況。元気。疾病関連の授業は脳が痛くなる。
 おかけで、病名を見る目が変わった。
 バイトいったら、ちと腰を痛めたので、腰痛チャンピオンベルトことコルセットを装着。
 予防的なものなので、根本的な解決をはかりたいところ。

 女房の弁当に兎型のゆで卵が入ってた。

 何故、眼が赤い? 地下迷宮にいるアレか?
 油断すると首飛ばされるアレか?
 元ネタはモンティパイソンのアレか?


 ■変態日記
 メインが頑張ったので服も結構種類が増えた。
 念願の変態デビューである。

 ドスケベデュマ子かわいいよ(*´3`*)
 走るとおっぱいが揺れるのよ。むふぅ〜。


 メインは、Lv101で転生はやってない。
 今でも悩んでいる(Lv1からやりなおしだから)。
 こういう着替えって楽しいよね。KISSフォーマットとかハマったわ。
 FF? シラネ。


 ■十六連射
 高橋名人がハドソンを退社とのこと。
 居場所・・・なかったのかもしれんね・・・。
 次のステップが航海日和であることを。


 スクエニ第三のMMO
 構想しているって話。FFXIVが大変なときに、「君たち(FFXI、XIV開発部)だけじゃ不安なんだよ」と言っているようなもんだよな。
 彼らのモチベもさがるだろうさ。ブランドタイトルでスッ転けただけに。
 サガシリーズだとしたら、それはそれで困る。河津神の動向も最近はわからないし。
 まさか・・・( ゚A゚)
 まさか・・・( ゚A゚)
 ・・・ねぇ?(゚A゚)


 ■降板ねぇ
 俳優の山本太郎が自らの原発発言や行動を理由にドラマの降板を告げられたとのこと。
 東電におべっか使わざるを得ない局の事情もあるんだろうけど、粋じゃないよね。保身的すぎるよ。
 意外と渦中の山本太郎のほうがシレっとしてるんだから、組織も人も筋が通っていれば泰然自若としていられるのだろうな。
 それに比べて、東電の二枚舌には怒りを通り越して呆れる。
 冷却水の一時中断も、結局は現場の責任者まで話を広げて、端から見てると醜悪そのもの。なんというか彼らの一つだけの強い意志があるとすれば、保身。
 4000万ももらってて、50%カットしますとかドヤ顔で言われてもなぁ。厚顔にも程がある。
 電気事業法の改正が必要な時期なのかもよ。
 寡占商売なんて組織が死ぬ。死ぬだけならいいよ。ステークスホルダーにまで命の危険をさらして何が商売だよ。莫迦め。
 おっぱい。


 Wizardry Online
 ・・・ゲームポッドか・・・。
 正直、期待してない。魔法の名前も違うだろうしな。
 4亀の記事を見る限りではドS仕様となるだろうし、死ぬか生きるかギリギリのバランスがとれるか疑問。
 付け加えて言うならば、近年、Wizの名を冠して面白かったものはない。


 こういうとき、古参乙とか言われるのかしら。


 ソウルキャリバーV
 ヨーダとかダースベイダーはいらん。普通のキャリバーをやらせてくれ。
 特にタリムは削除しないようにっ('A`)9m


 ■恒例行事


 ハルヒのあの人が


 ■腰痛対策の為、腹筋強化


 あ、兄貴ィ。も、もう・・・だめだぁ・・・
 チュドーン!