人工無脳

BGM: serial TV drama / 桃源郷エイリアン

 単語を解析して自分の言葉にしてゆく懐かしのアレ。
 "何か"とか"ゆいぼっと"とかかね。
 どこでもいっしょもそうだったねー。
 初代とPSP版は、単語に縛りルールを加えたら爆笑ネタを発言してくれて腹筋がマジで鍛えられました。

 ■ジョブ調整
 どうでも良い。
 都合が合わなくて裏もいけない。


 ■変態日記
 PSStoreが復旧しないとオンラインに必要なライセンスが入手できない問題って解決しないのなー。
 ライセンスの実ファイルだけ持ってきて、PSP上からプロダクトコードを入れられそうな気もするけど、どのファイルがそれかわからん。
 ライセンスがDLされる度にユニークなシリアルを発行していたらアウトだしの。

 何でもありだな・・・もう。


 イベントスキップできなかったけど、またやろう。

 今度は、こいつで。


 ■アームロック
 漫画家谷口ジローがシュバリエ章受章とのこと。
 どうしても孤高の・・・がイメージとして湧いてしまうが、餓狼伝が脳内に蘇る。


 ■瑕疵があったとしても
 またソニーハッカー攻撃という話。
 いい加減にうんざりだ。
 手柄顔なんだろうが、どうも政治家のヤジと同レベルに見えてきたのよ。
 そりゃソニーのセキュリティも悪かったけどさ。
 不特定多数の人間に迷惑をかけていることを自覚して欲しい。


 つくば市
 セグウェイの公道実験をするそうで。
 あくまで実験段階なんで、アレですが自転車のモラルハザードと同じ末路にならないことを祈ります。
 無灯火+携帯ガン見+イヤホン=破壊力(花山風に)


 ■アケIV
 そろそろだねー。
 X箱のオンライン無料開放がないのはナズェナンディス!!!


 ■思春期ホイホイ?
 うちの近所には、ある高校がある。
 線路沿いにある為、まっすぐ通学路となっている。
 その途中には、存在も味も不明なラーメン屋がある。
 一年前くらいに開店したのだが、いつも閑古鳥。
 で、最近は俺も通学の為に通るのだが、そこで衝撃のものが!

 注)ここは、普通に通学路です。
 効果の程や如何に?
 いまだ閑古鳥なので、さっぱりなんだろうけど。
 俺にネタ提供ありがとう。食わないけどな(まさに外道)


 ■違和感なし


 ■この発想は無かった


 Emmyとか懐かしすぎるッッ