Wizardry友の会

BGM: Linkin Park / Iridescent


 HIPPON SUPER!(旧ファミコン必勝本)で連載されたWizファンの為のページ。
 ログインの"Wizでござるよ"と、テクノポリス"OOPS!Wizardry "による三本柱が中学生だった俺のジャスティス(´ー` )
 ASCII公式のWizファンクラブ会員証もまだもってるぜ。


 秋葉原という獣
 泉州より来たる獣臭を漂わせた飢狼と、武州より来たる獣臭を漂わせた飢狼が、獣ひしめく秋葉原へと・・・

 はい。いつもの通りです(笑)
 エリア88より帰還した友達と遊んでました。てへミ☆
 待ち合わせの間、駅前SEGAゲー地下でPSpo2iしてたら知らない子に声をかけられて、マルチモードで燃えたり(なんか歳が倍くらい違う子だろうか・・・)。

 何はともあれ、じゃんがら。
 彼は、じゃんがら大好き"じゃんがリアン"なのです。
 まさに、

 いただきじゃんがりあん(エロゲーかよ)

 その後は、予定していた"炒飯&居酒屋 KIICHI(キイチ)"でチャーハンと半ラーメン。あえて味のごまかしがきかない塩ラーメンをチョイス。

 ウマイッス!

 さらに新ネタを仕込んでくれたとのことで、"月夜のサアカス"へ。
 室内は、なんとなくなんだが大草原の小さな家とか赤毛のアンの時代風景を想像してしまった。落ち着いた店内で、わりと女性向けな雰囲気があると思うが男NG的な雰囲気がまったくないので、俺でも入れた。
 ここでも飯。良く食うわい。
 ここも水出し珈琲をやってた。
 俺はポークソテー、友人はダーバンカレーを注文。

 カレーをちょっと食わせてもらう。うほ、うまい。スパイスが複合的に絡み合って辛さに重厚感がある。
 ポークソテーも岩塩を使っているとは思うが、それ以外のスパイスもしっかり主張していて、肉のうまみと混ざる。さらにレモンの酸味が食欲をそそる。

 ガツガツ。

 セットで付いてきた珈琲だが、どうせセットのだからねぇと思ったら普通に美味い。
 女性同伴ならここもいいよ。

 そして〆は、シャッツキステ。またもや新しいゲームで楽しむ。
 いやぁ、食った。
 そして彼は、戦場の匂いを忘れられずにエリア88に戻っていった・・・。

 あ、オラタン対戦は負け越しました(笑)


 古川電気がなくなっちゃった・・・。


 ガンダムAGE
 いやぁ、まさかレベルファイブとは・・・。
 子供に優しいガンダムになるんだろうね。
 ただ、思うことは、いい加減初代ガンダムから離れられないのかねぇと。


 ■アケIV
 まだやってないが、ストIIIがX箱に移植確定の模様。


 ■景気判断上方修正
 うは、冗談だろ。
 現実見えないのかよ。


 ■心はそこにある
 心の病で労災認定された人の数が増えているそうな。さもありなん。
 決して彼らが弱かったからではない。
 少し休んで、次のことは後でゆっくりと考えて欲しい。
 それができるのが社会保障制度なのだから。
 労災か・・・そういう手もあったのだな。
 その前に、縊り殺したい奴らがいたのだが、どうでもいい。
 過去を取り返したところで、もはや無価値。


 ■新MacBook Air 夏に
 うひょっ!(*゚∀゚)=3


 ■E3
 Wii後継機にPSP後継機か。
 で、プレイディアの後継機はまだかね?(´・ω・`)


 ■マキシマムアタック
 友人がオンラインで遊べるようになったとのことなので、パトカ交換もかねてオンラインへと。
 友人、俺、女房でだらだら。
 熱中しすぎて写真取り忘れた(苦笑)
 また遊ぼう!

 DLミッションのトロとクロの∞冒険日記は、エンディングが複数あるのねー。
 なんで俺まで叫んでるんだか・・・。


 ■ゲソっ!


 コンボイもっさん


 ■みんなも挑戦だ!



 中学生・・・テクノポリス・・・あれ?('A`)|||